複雑な気分 ~振り出しに戻るw~

8月26日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん






只今仕事しておます😤
台風10号接近中😳
東海地方直撃か⁈
あっちいけ‼️シっシっ👎
あっ、あと…
3位ヤバいよw
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
海軍 大将でw
(武藤シリーズ終了しました😭)





だいぶブログが遅れてますが…
NOCSブログ、最終回です😅

8月21日(日)~22日


久しぶりに姫路に帰り

ガキ共に会いました😅
こいつは犬です🐶
ミックス言うてたけど、
ただの雑種です😆
名前はピキです😁

たまにしか見んのに
懐いてきやがる
可愛いやつです😄
クソ生意気に彼女とデートや言うて
帰って来やがらん

長男弁慶😤


(ベンジンモモのベンです)
帰ってきました😁
いつものように晩飯へ🍴
今日は初めて
弁慶の運転で晩飯行きます🙄
なんか
息子の助手席に座るやなんて

複雑な気分ですな🙄



まあ息子がデカなって
俺が歳食うた言う感じかな😞
まあ親は無くとも子は育つ言うこっちゃな☹️
なんでも好きなもん食え言うたら
やっぱりここ😆

tender beef



安い焼肉屋です😅
注文は

次男 仁


(ベンジンモモのジンです)
の担当😏
「とりあえず 塩タン10人前☝️」
担当外します😅
6人前に変更😁
(結果、追加で10人前になりましたが…😓)

他も頼めや😤

あんま美味ないけど
安いのが取り柄です😆
みんなでライス10杯は食うたな😳
まだ肉追加して
1万円で釣りが来た😆
普通の店なら倍はいるやろ🤔
孝行息子たちやな😁
また来るわ✋
ゴチ👍
食べログ tender beef

8月22日(月)


昨日の夜
ちょいグレぶってる仁は
夜中2時まで遊んでたらしい😑
たたき起こして写真を撮る😤

平日やから仕事と夏休みやけどバイト😜
がんばれや☝️
ぼちぼち帰るとするか😓
見送りの仁

「いらんようになったらちょうだい」
「死んだらやるわ」
息子との楽しい会話をして帰路につきます😆

市川ランプから姫路バイパスへ
(ハーレーショップ モトリークルーがあるとこ)

今日も快晴☀️

=暑い💢


垂水の増田屋によりたかったが休み😓
子午線通過😑

小町
Dutch Cafe

休み😩


尼崎全滅😱
月曜日休み多すぎやんけ~💢
とりあえず…

パピコ食うて考えますw


結論‼️



ただいま~😆


ジンさん
きぃちゃん
お初のかよさん
昨日ぶりの堀ピー
住人HAKUさん

まいどっ✋


結局

振り出しに戻るw


まあオモロいからええか😁
HAKUさん
ハルちゃん迎えに行くんでお帰り✋
またのん😁

楽しく談笑してたら

あっ😳



雨や☔️
これヤバいやろ😱

雨雲レーダー見てみると😳

今ならなんとかなる‼️


と、蜘蛛の子散らすように帰ります😆
ジンさん、きぃちゃん、かよさん、堀ピー
またのん✋

リリィちゃんあんがと~👍
ダッシュで湖西道路を南下😨
ヤバい😱

名神~新名神~東名阪道
なんとか雨に降られずに
御在所到着✌️

とりあえず…

トンテキ食いますw


350円にしては
まあまあ食えました😅


あとは伊勢湾岸道でサクっと帰宅😄

楽しい3日間やったな~😆
NOCSでのミートした方々
BUZZのメンバー
バカ息子達
楽しかったで👍

おおきにな😁


さて
ロンリーウルフ生活に戻りますか😅
また暇な方いたら遊んでね😄
ほな
閉店ガラガラ😪
ブログ村全体的にポチ減ってるみたいやな🙄
読んだらポチって下さいませ🙏
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR