NOCSの後にBUZZプチツー ~避暑地を求めて~

8月25日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん


不思議の国のせいこちゃんから
嬉しいコメントいただきました😁
せいこちゃんとようちゃんは
ピポパ卒業したらしいけど
ようちゃん
カバンから何出そうとしてたんや❓

気になる~😩


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
武藤道場(焼肉)

食べログ 焼肉 武藤道場
NOCS会場から離れて
チームBUZZプチツー行きました😁
続きで~す✋

8月21日(日)


ポーアイを出て三田方面に
フラッとプチツー😄

神戸の夜景はこの前見たけど
意外と昼間見んのよね👀

出てすぐバイクだらけ😆

もう昼も近いんで
神戸のびっくりドンキーさんに😎

ひとみ合流…
って今来たんかいっ😑

あんまりファミレス系は行かんから
わからんけど
びっくりするようなモンはなかった😅




ハンバーグ食うたけど
やっぱりびっくりせんかったわ😁
腹も膨れたんでぼちぼち移動‼️
ちゃんマイ レーサーみたいやなw


43号から北上

山に入ったけど暑い~😓

六甲有料道路で三田方面に☝️


目的地まで後数10kmの所で
余りの暑さで小休止😅

とりあえず…

パピコ食いますw


feat.ゆりちゃん


つられて…

各地でパピコ食ってますw



ひと息ついて出発☝️
間も無く到着😄
この道は多くの人が走ってるやろな😁

到着しました👍

一軒家



虎亀の上にあります😁

ここは美味しいわらび餅が有名です‼️
さすがに日曜日なんで
ちと待たされました😤

避暑地を求めてやってきたのはええけど

暑い~😩


この店エアコンないし😳
山の上やからちょっとはマシなんやろけど

暑い~😩


やっとこさ順番が来て
入店入店✊

中はまだマシやな😅
メニュー


もちろんわらび餅😄

冷え冷えの方が美味いけど…
ここのは常温です😓
でも美味いのよ😆

美味しゅうございました by岸朝子




食べログ 峠の茶屋 一軒家
楽しい時間を過ごして
結構ええ時間になってきたんで😅
BUZZのメンバーとはここでお別れ✋
またのん😁👍
みんなを見送って
せっかくやから来ました🐯🐢

閉まってました😭



イャオーレ飲み損ねたわ😓
しゃあないからまた来よう😅
ここから久しぶりに

姫路へ帰ります😄


三田西から

ブロロロロ~ンと
元職場を走って😁


30分で姫路到着😅

では
続きは明日😅
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします😅





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR