11th NEW ORDER CHOPPER SHOW 駐車場編 ~念願の初ミート~

8月24日(水)


でろ~ん
でろでろ~ん
楽しかったNOCS😁
沢山のミートおおきにでした👍
また来年のJOINTS辺りで
会えるかな❓
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
武藤敬司…の娘

NOCS 駐車場編で~す👍









8月21日(日)


会場を後にして








マッチと別れの抱擁😄

ちゃんマイもw

いよいよメインの❓
展示場に突入‼️
トライジャかな😳

何パイのマフラーやねん😆

シマウマ~

古いのもええな😁



海底から引き上げてきたみたいw

トライク❓

暑そう😆

派手派手ローキン軍団😳

コレ…ええやん😳


後ろもめっちゃええやん😁

長~~~~い ステップボード 京都銀行
(関西のもんしかわからんか😅)


やっぱいろんなバイク見れておもろいな👍
人の好みは様々で
随所に個性が伺える😁
カスタム万歳‼️
ほなぼちぼち移動…

あ~~😳



こいつ見た事あるぞ😳
そこに現れた顔隠したねーちゃん

COCOちゃん


初めましての初ミート😁
やっとこさ会えたな😆

ボディガードの❓w

シー坊さん


よろしくね👍

と、いう事は…


和歌山軍団

と、いう事は…


めっけ😆

念願の初ミート‼️

鐡子師匠👺



和歌山行かんとお会いできんと
思うてたから

感激です😭


ゆっくりお話したかったけど
バタバタしてたんで😅
今度和歌山でゆっくりとお願いします👍

で、


奴らの噂は宇宙の果てまで届いてる🙄

不思議の国のせいこちゃん😆


可愛らしいやん😆
(後ろからなにかが…😱)

カバンから

何かを


取り出そうとしていたのを制止して😤
初めましての

ドンキーさん&ようちゃん



なかなか接する機会がなかったけど
またお会いしたらよろちくび😁
キクちゃん&Pさん級に仲よさそうやな😁

こころちゃん


初めまして😁

もう1人は…ええか🤔
いや、後で文句言いそうやから載せとくか😑

なかやんw



久しぶりぶり😆
次回は和歌山や思うてたから
会えて嬉しいぞ😄
他のメンバーさん挨拶できんかったけど
暑い中ご苦労さんでした✋
つっちい~さんとしゅんくんは
聞いた事ある名前やな😅
ほな皆さん楽しんで👍
次回和歌山でお会いしましょう✌️

あっ、
鐡子師匠ステッカー渡すの忘れたし
貰うの忘れた😓



いろんなハレ友・ブロ友と会えて
楽しかった~😆
後で知ったがはるさんとヒデキさんも
来てたみたいやな😓
会えずに残念😭
兎にも角にも今年のNOCS
最高にオモロかったな👍

また来年お会いしましょう


会場を後にして
チームBUZZのメンバーと
能登以来のプチツー😄

さあて
千切りまっせ~😜

つづく…


2日サボったらなかなか復活できんな😅
引き続き応援ポチよろしくお願いいたす✌️




















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

帰りの駐車場やったんですね。
ギリギリミートできて
よかったです( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いします。

あっ、ピポパは卒業しましたので
もうカバンからは何も出てこないかと♪( ´θ`)ノ笑

Re: 初コメントです

せいこちゃん初ミートおおきに😁
和歌山に行かんと会えへん思うてたから
びっくりしたわ😄
またお会いしたらよろしくね👍

No title

初ミート、ありがとうございましたe-257

またどこかでお会いした時は
よろしくお願いします。

あ。写真、頂きましたe-446

Re: No title

顔隠したねーちゃん
コメントおおきに😆
また美味いもん食いに行く時は誘うてちょうだい👍
またよろしく✋
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR