11th NEW ORDER CHOPPER SHOW 会場編 ~ミート盛り沢山~

8月23日(火)


でろ~ん
でろでろ~ん
21日に神戸国際展示場であった

NEW ORDER CHOPPER SHOW‼️


それにしても
暑かった😓
あまりに写真が多いんで
千切りまっす😅
お会いした方々

ありがとうございました✋















ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
若い頃の武藤敬司w












8月21日(日)


おはようござい✋

琵琶湖の畔は微妙な天気です😅

雨の心配はないけど
ちょい降って欲しい位

暑い💢


モーニングいただいて
ぼちぼち出動します☝️

パパさん・リリィちゃんあんがと😁
またよろぴく👍
湖西道路を南下🏍

北向きは既に渋滞中😑

京都東から乗っかります😁

桂川PAで🚬
滋賀ナンバーの2台と遭遇😄

お名前聞くの忘れてる😅
淡路にキャンプ行かれるそうで
またお会いしたらよろしくどぅえす✋
久しぶりに神戸線

生田川で墜落

トンネルくぐってポーアイへ

この頃には
すっかりアホ携帯が過熱して
ナビ固まってます😤
なんとか到着😅

神戸国際展示場☝️



今日は
大阪チームBUZZの連中と
現地合流予定☝️
人の流れに任せて前進😛

ゴリーダー号発見😁
会場へ向かう駐車場の1番近いとこ😳
どんだけ早よ来とんねん😆

会場到着😁

みんな中におるんで入場入場👍
いきなり身動き取れなくなります😘
ムフフフ❤️

ちょい規模縮小言うてたけど
まあまあ、こんなもんかな🤔

まずは
トライジャブースへ

写真撮るように頼まれてたTRはこいつやな😄
めっちゃかっちょええやん👍




すげぇな😳
誰のかは知らんけど😅
他にも色々あったけど
どれもドえらいかっちょええのぉ😳



この人がT-BOSSさんやな😁

忙しそうやから声はかけんかったけど
また機会あればよろしく👍
会場を徘徊してたら…😳
発見‼️

チームBUZZ ゴリーダーこと松尾氏😁
盗撮に気付かれるの巻😆

チームの数人は自由行動してるみたいなんで
ウロウロしますか😁
いきなり

おばやん


納車ツーリング以来のミート😁
いつもFB絡んでくれておおきにな~👍

またまたお久しぶりの

あんくん



HAKUさんとこのハルちゃんが描いた
看板ええ感じですな✌️
サードアイは相変わらず大繁盛で😑
モンダビはミドリ…
どっかで見た事ある色やな🤔

可愛いのおったから撮ります😘
木下愛有未ちゃんらしい😅
(じろべぇさんのブログに書いてた😁)

あんくんとこのねーちゃんがおったんで
とっ捕まえて撮ります😄
中村かなちゃん
(またじろべぇさんのブログに書いてたw)

この後は
デンジャラスゾーンに入るんで
もうちょいセクシーショットを
お楽しみ下さいw


じろべぇさん・エミさん


お久しぶりぶり✋
ええもんばっかり食うてるから
頭がmrスポックみたいになってますやん😆
エミさんもお目々閉じてるしw
また名古屋にもGT来てくださいな👍

福井の暴れん坊

けんぢさん👍



昨日も暴れてたみたいやけど😆…
なんも言えねえ~😅

あっ~😳



初ミート

ぶん太郎さん&


まーかすさん😆



まさかこんな所で出会うとは😄
お噂はかねがね…ブログでw
必要ないやろけど…

ジンくん会うたで😜


これまた初めましての

小次郎さん&mimiさん


よろしくお願いいたす😁

昨日ぶりのw
滋賀~ず

堀ピー&おーちゃん



無事辿り着けてヨカッタヨカッタ😆
また明日😜
やっとこさ
チームBUZZのメンバーと合流‼️

三宅氏&ゆりちゃん夫婦



西村氏



すげキング

ちゃんマイ
早よセクシー衣装に着替えてこんかい😜

みんなでTRを物色中🙄

ここは俺の好きな

Noysさん



俺好みのカスタムが多い店やな👍



次の予定があるんで
ぼちぼち会場から出ます✋
他にも見た事ある方々がおったけど
声かけれず失礼しました😅
あと…
来たらええのに
来れんかった
広島と岡山の2人にサービスしときます😜




今度会うたらなんかおごれや😜
今日はここまで😁
次回は駐車場編‼️
衝撃のミートが…😄
では
閉店ガラガ…
忘れてました😅
最後に
必死のパッチでねーちゃんと自撮りする
ぶん太郎さんでw

ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろぴく👺



























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/

先日は、お疲れ様でした&初ミート アリガトウございました(^^♪
名前まで覚えててくださってたなんて感謝感激です!!

また何処かでお会い出来るのを楽しみにしてま~す(^◇^)
これからもヨロシクお願いしますね( `・∀・´)ノヨロシク

Re: No title

小次郎さん
こちらこそ初ミートおおきにでした😁
また一緒に走りたいですねー✌️
またお会いしたらよろしくお願いしますね😆
mimiさんにもよろしくお伝え下さいませませ👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR