NOCS前日 ~久々のリリィナイト😁~

8月20日(土)


でろ~ん
でろでろ~ん
数日ブログサボったら
見事な落ちっぷりやな😅
21日はNOCSでしたな😁
久々やお初のミート盛り沢山👍
今日はNOCS前日のお話😁
暑くて死にそうやったけど
楽しい1日でした😆
ほな
ご覧ください☝️
今日の1枚目
武藤敬司w(バッハ武藤 かっちょええバージョン)











仕事明けで
ダッシュで準備して

出動‼️


明日のNOCSに向けて

1号線を西へ

長島温泉を横目に👀

余りの暑さに耐え切れず…
とりあえず…

パピコ食いますw


久しぶりに421号から
近江八幡の
なんちゃってメタセコイア並木を通り☹️

渡ります😗

到着😁


wanibase



先客は…
めっちゃお久しぶりの
京都のもっこりみち
リチャードテルさん👍

お初の名古屋から来た泉家くん✌️
近いんでまた走りましょう😁

村井さん よろぴく👍

いさおさん

楽しく談笑したところで
リチャードテルさん

一時帰宅w



後ほど~😁
京都一カブの似合う男です😆

リチャードテルさん帰ってから
テルさんのお土産のシュークリームいただきますw

美味しゅうございました by岸朝子

久々ワニ吉と写真撮ったり

バイク撮ったり

なんか忘れてるような…
そういや昼飯食うてなかった😅
暑いから腹減ってないけど
とりあえず
特製アイスドック 

チョコバナナ🍌



まいう~👍


しばらくしたら皆さんお帰り
村井さん、いさおさんまたよろしく✋

堀ピーまたのー✋(年上ですが😆)

で、


閉店間近…
余裕のよっちゃん😁
何故って❓

お泊まりです😆
=(イコール)…

リリィナイトです😁


前から行きたかった
東大阪の
切って盛るだけの店

ぶん太郎


に行く予定やったのに
残念ながら今日は貸し切り💢
どこのどいつや😤
この方々でした😅

(写真お借りしました😅)

なんも言えねぇ~😆


準備がてきたんで
出動‼️
HAKUさん号を自宅へ移動☝️

なぜかパパさん1人で追従w

HAKUさん号を自宅へ移動してから
リチャードテルさん合流して👍

エキスポシティを横目に👀

到着~😁



皆さんご存知の…

中華料理 ファンファン😋


とし坊さんとこで~す😁

相変わらず大繁盛で待ちあったのに
予約してくださってて
すんなり着席😁
とし坊さんありがとうございます👍
とりあえず
とし坊さんのお孫さんと
メンチの切り合いします😄

久しぶりのファンファンでご機嫌です😆

料理はお任せで😘
揚げピー

前菜

春巻き

餃子

アボカドのスープ

カニ団子

豚の紹興酒煮

えびマヨ&チリ

もちろん
麻婆豆腐は外せません☝️

お忙しいのにとし坊さん来て下さって✌️

先日誕生日やったHAKUさんに
サプライズケーキ🎂

先月からの使い回しで
来月も使うから
火だけ消して返してくれ言うてましたw
相変わらずオモロイ😁

美味しいケーキもいただいて

めっちゃまいう~で
腹一杯です😋
最後はみんなで
宝クジ10枚買うたら
300円当たると言う縁起のええとこで😜

可愛いお見送りも来てくれて😄

ご馳走様でした😁


とし坊さんまたよろしくお願いします👍
ありがとうございました😁
食べログ 中華料理 ファンファン
今日のリリィナイトは

最高‼️


HAKUさんお疲れさん👍

リチャードテルさんも
オモロイ話おおきにでした✌️

パパさん・リリィちゃんも
遠いとこまで連れてってくれてありがとう✌️
また行こうや😁
めっちゃ遅くなってもたけど
美味いもん食うて
オモロイ話聞けて
最高のリリィナイトでした👍
明日のNOCSに備えて
今日は閉店ガラガラ😪

つづく…


サボってましたが読んだらポチお願いしますだ😅 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR