霊長類最強 ~価値ある銀~

8月19日(金)


でろ~ん
でろでろ~ん
速報‼️
ちゃま山田ひろし

86位です😁


ベンジンモモです👍まいどっ







今日の1枚目
あくまで…スギちゃんw







毎日
リオオリンピックでの
メダルラッシュに沸いてますな👍
もちろん選手は

メダル


目指して頑張ってきた訳やけど
そう簡単には取れるもんやない☝️
昨日
女子レスリング53kg
オリンピック4連覇のかかった

吉田沙保里


残念ながら銀メダル😭






勝って当たり前のプレッシャーは
相当なもんやったんやろな😓
賛否両論あるやろけど
俺は銀メダルで良かったと思う😑
今回金メダル取ってたら
また勝ち続けんとあかんやん☝️
1回負けときゃ
次は頑張る…なり
引退する…なり

…なり

…なり

…なり

…あつし
一旦プレッシャーから解放されて
また強い吉田が帰ってくるやろ✌️
今回女子レスリングで金メダル取った
伊調馨
登坂絵莉
土性沙羅
川井梨紗子
は見事やったけど
吉田沙保里がおらんかったら
金メダル取れてなかったかもしれん☝️
それほど吉田の存在は大きいもんやと思う‼️

価値ある銀


で良かったで☝️
お疲れさん👍
そういや昨日スロット打ってた
必勝ハチマキと金メダル下げたにーちゃん

至学館大学のTシャツ着てたなw
オリンピックも残すところあと僅か…
あとはこの男に託すしかないな😁

あっ、

カンボジアやった😅


明日は仕事明けで
琵琶湖の畔へ行く予定😁
明後日は

お会いしたら
よろしくね👍
さて、仕事仕事💤
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくね👍




















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR