幸運の白手袋😁 ~ゲリラ豪雨のおかげかな😅~

8月18日(木)


でろ~ん
でろでろ~ん
いよいよ
NEW ORDER COPPER SHOW
迫ってきましたね😁
いろんな方とお会いできるのを
楽しみにしております👍
雨降るなよ😤
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
神無月w





今日は‼️


バイクに乗る‼️
と、準備万端‼️

どしゃ降りw


ワニべに行く予定が…
とりあえず
NEW ORDER COPPER SHOWの
前売りチケットをゲットして✌️

仕方なく☝️

仕事です😅



また朝イチ1000円パンチで🌺

単発💢


いつになったら天国入るねん💢
なぜか
必勝ハチマキと金メダル下げたにーちゃんがw

なんかせんと出んな🤔

幸運の白手袋👍



出たw



効果あったみたいで👍
まあまあやな😁

サクっと出して
サクっと引き上げる☝️
明後日は…

乗りたい😅


ほな
閉店ガラガラ😪
いつもポチってくれておおきに~👍
もうすぐ
顔隠したねーちゃんが
復活するんでトップ10外れますがw
引き続き応援ポチよろしくどぅえす✌️にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR