実は…正義の味方 ~関東の方気付けて下さいな~

8月16日(火)


盆休みも終わり
明日から
仕事の方も多いでしょう😄
休み明けの仕事はしんどいな😓
暑いけど
頑張って✋
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
武藤敬司w (グレートムタ)






今日はお仕事しております😁
いつもと違う❓
いや、同じです😆
ていうか
同じになりました✌️
台風7号の接近により
昼間はバタバタしてたけど

東海地方から反れてくれたんで

セーフ😅


名古屋各所に
津波対策の防潮水門てのがあるんやけど
台風や地震で
津波や高潮発生したら
水門閉めて防ぐんです☝️
いつもは災害に備えた訓練してるんやけど
今回の台風来てたら
初実践やったけど
俺、

悪運強いんでw


よく仕事してるんか❓
と、言われるけど…

名古屋市民の命


守ってまっせ‼️


台風反れたら
寝る時間待ってるだけやけどね😆
こっちは反れてくれたけど
関東から東北、北海道の方
東北をうろついてる
キム兄さんw

気付けて下さいな☝️


各地でゲリラ豪雨もあるんで
気象予報こまめに見て下さいね✋






話は変わって
週末






ですね~😁
天気はなんとか大丈夫そうやけど
にわか雨も降りそうな降らなそうな🙄
行かれる方は楽しみましょう👍
お会いしたら

よろしこ~👍



(がんばれ 卓球 男子😆)
今日はネタがないのが
バレんうちに…
ほな
閉店ガラガラ😪
いつも応援ポチおおきに~✋
もうちょいでトップ10返り咲き😅
引き続き応援ポチよろしくどぅえす👍





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR