今日もま朝から ~急降下😅~

8月15日(月)


スマップとうとう解散か…
解散の原因は
香取慎吾の風俗好きか❓
キムタクが調子乗り過ぎか❓
言うても最近は
ほとんどピンで動いてるから
そないに気にならんやろな😁
ちなみに
ファンでもなんでもありまへん😆
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
武藤敬司w






今日も休みで出勤します😄

今日はP-martメンバーの
まぁさが来ます☝️

朝見当たらんから
店員に聞いたら
昼頃来るらしい😁
ほな朝イチはいつもの

千円パンチで11連チャン🌺🌺
32回転目で天国入りました😅


最近出だしは好調やのに
粘ったらあかん😓
結局ほぼ全飲まれ😭
気がつけば昼前🙄
おった😄

まぁさ😁


めちゃちっこい😆

動画でもいつもヘラヘラしとるけど
実物も一緒w
愛想も良くて可愛らしかった😁
まぁさ 閉店ちゃんか行く!
腹減ったんで
いつものラーメン🍜
久しぶりに細麺にしました☝️

気がつけば外は雨☔️
台風接近やな🌪

結局今日もクソ負け😤
連敗はちとイタイな😓
明日は仕事😤
寺井一択来るけど見れんな😁

台風来たら忙しいなりそうです😓
北海道と関東の方
くれぐれも気付けて下さいよ~✋
で、今日届いた
ドッキングハードウェアキット✌️

最近はスロネタ多いから
久しぶりにカスタムネタ書いちゃいますか😅
ほな
今日もふて寝😩
閉店ガラガラ😪
盆休みも終わりなんで
ガンガンポチって下さい😄
よろしこ👍にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR