盆休み ~この暑さ、涼しいとこに限るで~

8月13日(土)


リオオリンピック
夏の甲子園大会
各地で帰省ラッシュ
盛り上がってますな😆
(帰省ラッシュは盛り上がらんでええか😅)
俺、

仕事しておます😁


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
リオオリンピック 新体操
フェアリージャパンのエース
畠山愛理





盆休みで
皆さん各地で走ってますね😁

羨ましい~😁


俺も走りに行きたいが
尋常じゃない暑さは耐えられん😓
西日本では
猛暑日の連続みたいやし

熱中症に注意して下さいな


よって
仕事明けで仕事wの繰り返しやな😁
昨日も仕事明けで仕事😁

朝イチから

一発天国からの~

最終

34連チャン👍


合成確率1/13て😆



盆休みでシメてると思いきや

ええ台に当たりました✌️
後はラーメン食うて帰った🍜
最近お気に入りの太麺☝️
バリウマです👍


食べログ 銀次郎 みなと店
明日も仕事明けで仕事やな😅
福多なな見に行こう😄

あっ、
まぁさ来よるし
あさってもやな😅
あ~忙しい忙しい😜
やっぱ夏は涼しいとこに限るな😁
どこ行っても混んでるやろし
明日はジッとしときます😄

たぶん…w


ほな
閉店ガラガラ😪
盆休みはポチも激減ですな😓
できたらポチって下さいまし😅
よろしこ👍












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR