湘南乃風 ~やっぱ須磨とは違うなw~

夏休み…
かれこれ
30年ありまへん😆
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
綾瀬はるか 夏バージョンでw

8月10日(水)


鎌倉、茅ヶ崎、湘南、江ノ島
歌の歌詞では馴染みあるフレーズ😄

俺、来てます😆


鎌倉ゲストハウスを出て
渋滞😭
















いつもよりはマシらしい😅
ちょい気になる店を横目に

ええ感じのトンネルを抜けると

そこは…

海ちゃうんか~いw



すぐ横におるみたいやけど
鎌倉の大仏はスルーして😅

江ノ電~🚃



もうちょっとや😁

なんか鳥居を抜けると

海~😄



江ノ島と思い込み
シャッターを押しまくるw
ただの迫り出した陸地😅

地元では当たり前であろう
自転車にサーフボード😄
なんか新鮮です👍

見えてきました😳

江ノ島~👍




ええ景色やん😁
この駅は有名らしく

あんまりマンガ見てないけど
ファンにはたまらんらしい
スラムダンクの
オープニングに出てくる踏切



江ノ島をバックに

とりあえず…

パピコ食いますw


(もちろん2本ね😁)
聞いてたよりは渋滞マシやったけど
車はさすがに多い😅
海水浴もまだまばらやし😄

では、

江ノ島


上陸~‼️





裏江ノ島

現在9時🕘
江ノ島はしらす丼が名物やけど
今日は生しらすが品薄で
ないみたい😭
しかも11時からしか無理らしい😓
とりあえず
試食のしらすゲット👍

しらす丼の人気店は江ノ島にはなく
陸地にある「しらすや」やけど
食べログ しらすや
付近ならどこも高評価で
そないに気にする必要はなさそう☝️
「とびっちょ」も良さげやったわ👍
食べログ とびっちょ
次回来る時には
是非いただきたいな😁
とりあえず江ノ島でのランチは
断念😅
移動します☝️

さらば湘南✋


また来るわ👍

海岸線を西へ走り


到着したのは

小田原~😁



今日のランチは
海鮮NO1人気店の

ふらい大原



店の前にベタ付けしたら
観光客の注目の的😅
触るなよ‼️

平日にもかかわらず
推定2時間待ち😩

みな暑さでヘロヘロ状態で待ってます😓

周りにはいろんな店あるのに😜

刺身定食にしようと思うてたけど
名物アジフライは外せません‼️

刺身3品とアジフライの定食が
あったんでチョイス☝️
11時半から待って
14時半…
入店入店😜
店内はカウンター2席と

4人テーブル×2、2人テーブル×1
そりゃ待たなあかんわな😓

事前に注文しといて
入店したらすぐ食えるシステム☝️

アジフライ~😁

刺身3品好きなんばっかり👍

アジフライ
アツアツのサックサク✌️
身はフワフワでバリ美味い‼️
何もかける必要なし👍

こんな美味いアジフライ食うた事ないで😆
3時間待ってでも食うて良かった👍
また来たいな😁
ゴチ👍
食べログ お食事処 大原
あとは漁港をフラッとして


さすがにこの暑さ
たまりまへん😓
オール高速で帰ります😅

御殿場から東は未開の土地😅

新東名と交差してんの❓

富士山探してキョロキョロしたけど
今日の天気は見えへんかな🙄
足利SAで一服🚬


天気ヤバそう😳
パラっと降ってくれたら
涼しくてええかもな😅

奇跡を信じて
由比Pへ

間違えた😅こっちね😁

天気良ければムヮウントゥフズィ(発音イマイチ)
見えるのに😅

奇跡起こらず😓

サクッと走って
牧之原SA立ち寄り😄

綺麗な夕日を見ながら

帰宅したのは20時前😅
総走行距離

旅に出るpart2


無事完了‼️


初の関東ツーリングは
素敵な出会いあり~の
綺麗な景色あり~の
めっちゃ美味い海鮮あり~の

疲れたけど
最高のツーリングでした👍

湘南の風は心地よくて


今度はゆっくり・のんびりしたいな☺️
次はあなたの街に
行きますよ~😜
おしまい✋
引き続き応援ポチよろしくどぅえす👍にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR