鎌倉ゲストハウス ~若者たち~

世間では
ボンヤス~ミ😁
交代制の仕事してるんで
そんなもん関係ナッシング‼️
仕事してます😅
ちゃんとしてまっせ‼️
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
内村航平
オリンピック連覇おめとん👍

続き😅


8月9日~10日


到着しました

鎌倉ゲストハウス✌️












以前から
鎌倉に来るなら
ここに泊ろうと思ってた😁
予定立ててた時には満室やったけど
出発直前に空室あったから
速攻予約取れました😄

住宅街の一角にポロっとあるんで
分かりずらかったけど
料亭の建物を
ゲストハウスに改装したらしい☝️
いろんなとこ行ったけど
ゲストハウスは初体験😁
宿に入ると他のお客が数名😄
みんな若そう😳
まあオッサン1人慣れっ子やけど😆
宿はそんなに広くないけど
1階が野郎の寝る部屋と座談室
2階がねーちゃんの寝る部屋😁
自然と座談室に集まって😄
ヘルプスタッフのリョウくんとジくん

左から
ヨシくん、スタッフ buchiさん、
常連のジョージさん

アイスばっかり食うてたスタッフひーちゃん

アレックス、ソフィ、シャルル

あかりちゃん

テツくん

みんな20~30代
オッサン完全アウェイです😅
関西、関東、東北、イギリス、韓国など
いろんな地域、国から一夜を共にして
和気藹々と盛り上がる😁
なんか新鮮で不思議な空間です😆
布団はなんと
笑点の座布団作ってる職人さんが作ってるらしい😁

40時間寝てなかったんで
皆より早めに寝ちゃいます😪

朝6時起床☀️
おはようごじゃります🐔

皆はまだ寝てる😆

宿の周りをウロウロして






今日も暑そうやけど
鎌倉の風は心地よく
とりあえず

ピーチネクター飲みますw


チェックインから
チェックアウトまで
基本フリーの宿なんで
出発も各自バラバラ😁

ほとんど会ったけど見ずのもんもおった😳
テツくんとチャンくん、朝から刺身w

8時を過ぎると
出発する者も✋
イギリスからバカンスで来てたシャルルくん🇬🇧
ゲームプログラマーやて👍

まだ少し日本におるらしいけど元気でな✋
起きてるメンバーで記念撮影✌️

俺もぼちぼち出ますかの😁
保険屋さんのジョージくん
大阪らしいからもしかしたら会うかもね😆

チャンくんお元気で✋

ヨシくんお元気で✌️

テツくんとまだ寝てるオニャノコは写真なし😜
最後に韓国のますだおかだの増田 ジくんw
日本語ちょいしかしゃべれんけど
携帯翻訳機で楽しく会話した😄
叩き起こして写真撮ります😆

メガネじゃ増田やないと外させます😁

最後はお世話なったスタッフと

buchiさん、ひーちゃん、リョウくん
おおきに✋
ひーちゃん8月いっぱいで
おらんようになるらしいけど
今後の人生楽しんでや👍

また来ると思うんで

そん時はよろしこ✌️


鎌倉ゲストハウス
いろんな国と地域の若者たちとの
楽しい時間を過ごし
さて、

あそこに行きますか~😁


つづく…
盆休みで忙しいでしょうが
応援ポチよろしくお願いします👍 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR