寒くて暑い旅 その1 ~涼しいくらいでええやろ~

8月9日(月)


イチメーターが

3000


に達しましたね㊗️
素晴らしい🎉
テルメーターも早く
10000品目達成してほしいですね👍
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
もちろん
メジャー通算3000本安打を祝して✌️

ニッチローw










以前から計画してた

旅に出る part2‼️


ちなみにpart1は岐阜県 新穂高😁
part2の出鼻を閉店くんにくじかれ😅
スタートこそは遅れたものの

決行します👍


9日0時出勤‼️

さすがに暑くもなく寒くもない😄
念のためツナギ着てきたからやけどね😁
小牧のGSで給油して👍

中央道を爆走します😁

高速景色変わらんうえに
真っ暗で更におもろない😤
自撮りしてもまっくろくろすけ👦🏿

懐かしの恵那SAで休憩😄

チームBUZZの富士山ツーリングで
夜中に仮眠取ったのを思い出します😆

中央道のめっちゃ長いトンネルは
もともと外が寒いのか
大型の排ガスなのか
おのののか
中は温い😆

夜中はトラックばっかりで
カーブで並んだりしたら
ちと怖い😅

夜中4時
休憩に(どこやったか忘れた😅)

とりあえず
眠気覚ましに…

パピコ食いますw


多少眠気がマシになったような😆❓
さてさて行きますか👍…と

もう1本パピコ食いますw


(2本セットなんで仕方がないのよ😅)
朝方5時を回った頃
ぼちぼち夜が明けてきました☀️

小布施PAに到着した頃には

すっかり夜も明けて

信州中野インターで墜落😁

そのまま

志賀中野有料道路

なぜかここは無料でスルーでけた👍

国道292号線ね☝️
途中から草津方面に行くのが
志賀草津道路なんやろな🤔
ところで天気が微妙と思うのは
俺だけか❓
出だしはなだらかなカーブありーの

ループ橋ありーの

猿おりーの😳
猿おりーの⁉️

めっちゃおるがな😆

まあ猿は置いといて😅

草津方面に進むにつれ

雨ちゃうで霧やで🙄
写真撮れる状況ちゃうかったけど

気温13度w


はっきり言います☝️

寒い~😭



こんなやつに雪がへばり付いて
雪壁になるんやろかな🤔

この霧の中
部活の学生がランニングしてやがって
何回もひきそうになったわ😤

日本の国道で最高地点らしく
さぞ絶景が…

見えんやないか~い😭

下りに差し掛かると

天気も自然と回復してきて‼️

絶景を望む事ができました😄

ここでは720円取られます😤

志賀草津道路
晴れてたら景色も良くて
ええ道やろけど
ほぼストレートのない
きついカーブの連続やから
気持ち良く走れるって感じじゃないな😓
避暑地を求めてウロウロしたいけど
さてさて
灼熱の都会へ向かいますか😅

つづく…


引き続き応援ポチよろしくです👍








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR