開店くん😁エイエイ‼️ ~旅に出ます😄~

8月8日(月)


おっさんは
群れずにブラリ
一人旅
魂の句
ベンジンモモです👍まいどっ



今日の1枚目
脱皮した俺の腕でw



今日は仕事明け😑
朝から旅に出ようと思うてたけど

閉店くんに会いに行きます😁
知らない人も多いやろけど
パチスロライターの中では
ぐんを抜いて人気者‼️
閉店10分前からの勝負で
勝つか負けるか…と言う動画を
配信中☝️
名前もそのまま

「閉店くん」w


個人的には髭原人の方が好きやけど
一度は見ても損はない😄
ただ何時に来るかはわからんかったんで
とりあえず行ってみる☝️

入店入店‼️

いました😆



コーヒー差し入れして👍
記念撮影😁

閉店くん☝️
ここは華やないで☝️
沖ドキや‼️

朝から中段チェリー👍
サクっと出して
サクっと帰る😄
はずが…

ー2000枚😭


朝イチ調子よかったのに😩
閉店くんは
ハーデスに移動してた😳
ちなみにカメラマンは
ジェフリーですw

もう旅は明日でええわと
腹をくくって

ハーデスへ😅


スーパーわんこ😝

終ってみれば
マクリました✌️

あぶねっぺ~😅


盆には続々来店するみたい😁

バッキーはいらんけど😅

さあてとっ


旅に出てるとするか~‼️
行き先は…

内緒や😘


ほな
閉店ガラガラくん😪 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR