せっかくの休みやのに… ~食うだけやないで☝️~

8月4日(木)


今日の名古屋は気温35度😳
尋常な暑さやないな😩
暑い中仕事されてる方々
くれぐれも熱中症に注意して下さいな✋
また今年に入って何人か
ツーリング中に事故した奴がおる😭
暑い中適度な休憩と水分補給で
楽しいバイクライフを送りましょう👍
ベンジンモモです👍あづい😓







今日の1枚目
鼠先輩











せっかくの休みで
どっか走りに行こうと思うてたけど
歯の痛みが増してきたのと
この暑さ😓
家から出れません😭
朝の内ならまだマシかと







バイクでも洗おうと…
とりあえず

パピコで冷やしますw



そして食いますw



なんやかんややってたら
汗ダク😭
5分持たずに部屋に退散😓
パピコ食いに外に出ただけ😆
占いあるある

たまに見ると最後の2つまで残る🙄
俺は5月生まれ😳
結果は…

だから

歯痛いから動けんのじゃ‼️


この後
家から一歩も出ず😓
休み1日損しました😤
薬飲んで寝よ😓
ほな
閉店ガラガラ😪
また1割の壁に阻まれております😅
見たら⬇️⬇️⬇️クリックしてけろ🐸
引き続き応援ポチよろしくです🦁にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR