髭さん、間違えてます😅 ~たんおめ~

8月3日(水)


今日は長男

弁慶


の誕生日🎂
もう21歳か…早いな😑
楽しく仕事しとんかな🤔
また今月帰るから聞いてやろう😁
とにかく

楽しく生きろ‼️


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
熟女化した新井薫子でw










昨日の夜から
ほっぺが膨れてきました😆






歯茎が膿んでるみたい😩
さほど痛みはないものの
病院行きは免れん😭
仕事明けで
会社から近いところの歯医者に
飛び込む😱
最近の歯医者は
結構綺麗な建物に、室内多いけど
ここは雑居ビルの2Fにある
古い歯医者さん😑

受付もオバハンやし
失敗したと思いきや
中は若いオニャノコいてた😘
ハッキリ言って…

当たりです💪


とりあえず膿出してもろて
薬貰って帰ります😅
また歯医者通いが始まるわ😩
すんなり帰りたいとこやけど
今日はどないしても行かなあかんとこが☝️

ここね😆



今日8月3日

髭原人来店‼️



知らん人もおるやろけど
超人気パチスロライターです✌️
どうせハーデスか沖ドキ打ってるやろと思うたら

ハナビ打ってましたw



(顔腫れてるからマスクしてます😩)
今日は沖ドキ打って単発地獄💀
既に–2500枚😵
起死回生のハーデス引いて

休憩中の髭さんに代行頼みます👍

髭さん頼むで~🙏
髭原人に代行たのみました😆
結果…ご覧いただけたでしょうか😆
まあこの後自力で

やったり

スケパンやったり

◯◯"◯"◯ダリ
結果は負けたけど😭

大好きな髭原人さんに会えて
今日は楽しい1日やった😁

けど…


帰ってきて
貰ったサイン見たら😳

髭さん間違えてますよ😤


以上
閉店ガラガラ😪
ポチ激減やな😭
引き続き応援ポチよろしくです🙏にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

コレやったんやな
食べるの 大好きやのに 食べれんと かわいそに。。。(¬_¬)
早よ 治りますよぉ~に
ところで ベンくんと うちのお嬢 誕生日 一緒や (去年も 言うてたかいな?)

Re:

そゆこと😅
誕生日は初耳かな🤔
おめでとう言うといて👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR