再び… ~やっぱデカいな😳~

只今仕事しとります😑
今日も蒸し暑い1日で
すっかり夏バテ気味😩
ごっついゲリラ豪雨もあったけど💦
仕事中…
しっかり休息せんとね😜
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
千代の富士
ご冥福をお祈りします😭

7月31日(日)


昨日は夜中の2時に帰宅して
即、爆睡😪
朝8時










茶臼山ですw


3時間ほど仮眠して
6時前に黒王号でブロロロロ~ンと
戻ってきました😆
あんなええ道バイクで
走らなあかんでしょ😁
2時間程前の事…

道中気になってた
豊田スタジアム😄

名古屋グランパスのホームかいな?

なかなか迫力あって綺麗な建物やな👍
橋も芸術的😁

昨日車やったから
153号バイクで走りたかった☝️

なかなか楽しいええ道やん😁
てな感じで

再び戻ってきました😜


これ食いに帰ってきたと
言っても過言ではない
平尾さんの朝食~😋

朝からみんな元気元気😆

しんちゃんなんで裸やねん😆

段々と日が昇ってきて
やっぱり暑い😓

しばらくすると
トシさん登場‼️
お久しぶりぶり✋

お仲間も初ミートおおきに~👍
ガクさん・ワシノさん・イムラさんよろしこ~✌️
イムラさんはブロガーであ~る☝️
50歳からのハーレー

トシさん一行が引き上げた✋
トシさん皆さんまたのん👍
本格的に帰り仕度😅

BBQは楽しいけど
片付け大変なんよね~😓
でもちゃんとしとかな次回なくなるかも🙄

余った水は…
かぶります😆

かけられます😆

この暑さで気持ち良さそうやけど
さすがに氷水は痛いらしい😆
平尾さんのサービスショット😄

帰り仕度も一段落した
その時😳


やって来ました
徳田の賢ちゃん‼️

26インチ~😆



カスタムしてから初めて見た😳
やっぱデカいの~😧


マフラー段降りる時擦りそう😞

ここまでやったら

かっちょええなぁ😍



みんなはバイクに釘付け😳
本人は挨拶周りで忙しい😆
さすが有名人はツライw

ぼちぼち移動するみたい😄

さらば茶臼山😭



では、出発‼️
賢ちゃんも途中まで一緒に走ります👍

目の前の道の駅で
賢ちゃん離脱😭
賢ちゃんおおきに👍
ええもん見せてもろたわ😁
また走りましょう✌️

俺らは近くの温泉へ♨️

サッパリしたら腹も減る😑
適当に途中の飯屋へ😄


特に紹介するほどでもありまへん🙄

エアコンはほとんど効いてないし…
熱いお茶しかない言うし…
挙げ句の果てには
「まだ冷たいお茶出す時期ちゃう」と😆
なら、いつ出すねん😤
暑いから怒る気にもならんわ😅

刺身定食…
ごく普通でした😤

まあ腹の足しにはなったんで
先を急ぎましょう☝️

帰りも楽しい~👍

まあまあ混んでた名古屋市街を通り抜け
やって来ました

カフェ PIT IN



マスターご無沙汰です✋

ちゃんと俺のステッカーもあるよん😁


で、
トシさん2回目~😆

まいどっ😁
しばらくみんなで談笑してたら😳
あ、雨が…

ゲリラってるやん😩

雨はしばらく止む気配がない😅
諦めムードの中
今ならいけそう☝️とチャンスが
やってきたんで
みんな一斉に帰る準備して😏
バタバタしたお別れやけど
河邉さん👍


悦子さん👍


しんちゃん👍


川井さん👍


アキラカズさん👍


東MAX‼️




平尾さんは所用でおらんけど

楽しい2日間


お疲れ様でした😆


また遊んで下さいな✋
お気をつけて☝️

第1回茶臼山MTG


これにて

閉幕👍


応援ポチ減ってるな😅
お手間ですがポチっとよろしくです☝️にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR