茶臼山MTG 最高‼️ ② ~平尾さんの手作り料理~

昨日の夜に
インターホンがなった🙄
なんやわからんけど女の声🤔
玄関開けたら

NHKの勧誘😩


なんやめっちゃ小声の早口で
書類みたいなもんを押し付けて
きやがるから

ええで✋


と一言言うて
ドア閉めたったら
めっちゃデカイ声で

お客様、お客様~…


さっきの小声はなんやねん😤
しかも客ちゃうわ💢
ほんまムカついた👺
2度と来るなよ

NHK‼️


ベンジンモモです👍みなさんは払ってね😜
今日の1枚目
おニャン子クラブ
ヨリンダ・ヤン…って

誰?



続き…


7月30日(土)


風呂から帰ってきて
発見‼️
井上くん号😁
今頃どこかで係員してるんかな❓






ぼちぼち準備していると









後発組がやって来た😁


河邉さん😄
お久しぶりで~す👍

悦子さんもご無沙汰で~す✌️

河邉さんのワンオフ
ミーティングキャリアめちゃデカいw

まだあと2人来るみたいやけど
いよいよ平尾さんの準備が始まった😄

鳥屋で鶏1羽バラしてもろたらしい🐔
河邉さんの寝床の準備が整った頃😳

ちょっと天気が怪しくなってきた🙄

雲行き怪しい思うたら
現れました😳
愛知のマブダチ
カツさん率いる
WILD BAGGERSの井上くん😆

またあとでな✋
さて、
準備は万端です👍

後発組のしんちゃんと

川井さん 到着~👍

初ミートで~す😁
2人は滋賀~ズでもムードメーカーらしく
場が更に明るくなったな😆
平尾さんの料理も出来上がる😳
棒棒鶏🐔

ムネ肉の大葉包み✌️

手羽先~😋

ズリ焼き~☝️

次から次へと手際よく
調理してくれる平尾さん👍

滋賀~ズの
平尾モッコリみちです😆
再び井上くんが来て
物販ブースを徘徊☝️
すんまへん名前忘れました😅

ステージも始まって

盛り上がってました👍

そして、ついに登場
木下さん~😆
係員ご苦労さまで~す😁


仕事の邪魔になるんで
引き上げます✋
お疲れ様です👍
帰ったら川井さんが持って来てくれた

鰻😄



かっぱ焼き‼️
牛の燻製やけど
柔らかくてめっちゃ美味い👍
滋賀名産❓らしいけど
ホンマ美味いからオススメです☝️

楽しい時間は過ぎて…
幻想的な景色も堪能したところで

もう0時前やん😳


ぼちぼち帰ります😅
みんなに泊まれと言われたけど
どうもテントで寝るのは無理ぽ😭
では皆さんお疲れ様✋
後もほどほどに楽しんで
ゆっくり寝て下さいな😄

真夜中の峠道を爆走し
帰宅したのは2時過ぎ😭
疲れたけど楽しかった~😁
また誘うて下さいな👍
ほな
寝ます😑
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです‼️にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR