茶臼山MTG 最高‼️ ①~やっぱBBQええな😁~

2日遅れの更新
失礼コキマス🙄
各地でキャンプミーティングが
開催されてたみたいですな😄
しかし

暑かった~😩


エアコンの効いた
キャンプ場ないかな😅
ベンジンモモです👍まいどっ










今日の1枚目
BBQ😆








7月30日(土)


今日は

茶臼山MTG😁


車でね😅
今年初BBQですわ😁
仕事明けで
エッチラホッチラ
待ち合わせ場所へ








何や❓
ガソリンスタンドか思うたら
オイル交換専門店😳
最近こんなんあるんや~🙄

ミニストップ豊田平戸橋町店到着😄

他の参加者かな?

今日は滋賀~ずと共にMTG参加☝️
やって来ました✋
アキラカズさん👍

平尾さん👍

東MAX‼️

早い話…

先週と同じメンバーね😆


とりあえず…

パピコ食いますw


食うもん食うたら出発‼️

行きまっせ~✊
車でw

153号をひたすら走る🏍

なかなかええ道やん👍



ちょっと天気がヤバそう😅

茶臼山高原道路☝️


茶臼山高原きた~‼️

受付☝️
役員の皆さんお疲れ様です👍

物販もいろいろ出てた😁
また後で✌️

係員に
P5へ行ってと言われたんで

もう結構満タンやん😳

とりあえず1番奥のとこで

既に
あづい…😩
とりあえず車の荷物を降ろして
各自タープとテント張り☝️

車は別の駐車場P6へ🙄
めっちゃ遠いんで
迎えのハイヤーで送ってくれました😁


ありがとうございました👍

MAX寝るやろと持ってきた
ハンモックもセット完了😁


すると、
お返しのエアクッション😆
これ欲しかったやつや~☝️
新旧みたいやな😅

ぼちぼち準備もできたんで
フラッと会場へ行って見ますか😁

メイン会場到着‼️
結構いろいろありますな😳


とりあえず
食いますw

食いますw



ステージもあった☝️


知り合いが係員してるらしいから
1人で探しにウロウロと受付の方へ😉

受付の横では
試乗会やってた😁

知り合いは忙しいのか見つからず😓
またどっかで会うやろ😅
その代わり
可愛いオニャノコと😁
ミクちゃん❤️
係員ご苦労さん👍

メイン会場から
俺の車停めてあるP6駐車場まで
ハイヤーで送ってもろて

駐車場で😳

フォード

バリかっちょええやん👍

滋賀からの後発組が
到着する前に
ちょっとお風呂へ♨️
車で移動☝️
30分ほど走ったら

ゆ~らんど パル とよね到着✌️



ひとっ風呂浴びて
あ~サッパリ😘

さあて会場に戻りますか~☝️
ちょい千切ります😅
つづく…
ブログ村全体的にポチ減ってるな😳
引き続き応援ポチよろしくです👍






























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR