コラボ…好き😁 ~明日はよろしこ~

7月29日(金)


只今仕事しております😤
あー忙しい😜
あとは明日の仕事明けを
待つばかり😪
明日は
茶臼山高原キャンプミーティングですね~😁
土曜日だけの参加となりますが
お会いしたらよろしくです✌️
ベンジンモモです👍BBQ🍖











今日の1枚目
角島大橋










久々行きて~‼️
俺は無類のコラボ好き☝️
コラボと聞くと欲しくなる😁
コラボと聞くと興味がわく🌋
色んなコラボ探してみた😁
持ってるのもある✌️
THE NORTH FACE × Supreme

マスターマインド × APE

フランク三浦 × 兵庫県

ハーレーダビッドソンコラボもある☝️
持ってないけどこんなんもあるんやな😳
欲しい…
フランク三浦 × ハーレーダビッドソン
去年限定300本やから無いかな~😓

ハーレー × STRIDER

ハーレーダビッドソン × アライ

COMPLEXも好きやな😁

他にも色んなコラボある☝️
頑張ろう九州‼️
くまもん × タイガース

最近流行りのポケモンと
最近めっちゃ強い広島カープ

Tシャツもあるんやな🙄

巨人ファンですが…なにか👺
大好きな
ONE PIECEはコラボあり過ぎw
なかでも興味わいたんが
47都道府県とのコラボ☝️
10周年記念でやってたみたい😳
各キャラクターによるご当地ソングもええやん😁
兵庫県


大阪府


滋賀県


京都府


奈良県


和歌山県


三重県


愛知県


ついでにw
広島県


他の県にお住いの方も
興味あったら探してみたらオモロいかも😁
今後も色んなコラボが
出てくるやろけど
買うてまうから
あんまり見んようにせな
あきませんな😅
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです👍










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

角島やぁ~(ノ´∀`*)

モモさん、今回は残念やけど、次回は、俺とコラボ宜しくっす~(*´∀`)ノ(笑)

Re: 角島やぁ~(ノ´∀`*)

かずほうもコラボ好きやな😁また誘うてや👍気付けて帰りや〜✌️
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR