四国へ ~久しぶりのH J K~

しばらくブログさぼってたら
だいぶ落ちてますな😩
てな訳で
よろしくね😅

7月22日(金)


能登半島ツーリングの余韻も
まだ残ってるのに…
四国行ってきまっす😁
ベンジンモモです👍まいどっ









今日の1枚目
ピカチュウ








今日から
滋賀~ずの
アキラカズさん
平尾さん
東MAX
の4人で四国~しまなみ海道~岡山ツーリングに
行ってきます😁
天気がヤバい😳
どないしようか迷ったけど
アゴレンジャーの後押しもあり😅

出撃‼️



ゲロ混みの23号から1号に入り
なんとか雨に降られず西名阪道🙄

ゲロ暑い😩
たまらず針インターで水分補給😨

バイクも少なめです😞

ここから80号で奈良へ😊
トンネル涼しい😌


少し遅い昼メシに
やって来たのは

うどん屋晴れ



こーちゃん  coro chanお久しぶり✋

注文は天ざると海老天丼😁


安定の美味さです😄
先日奈良テレビの撮影があったようで

奈良テレビ見れる方は是非ご覧ください✌️
帰りもわざわざお見送りしてもろて
おおきにでした✋
また来ますんで
次回も美味しいうどんよろしくね👍
晴れに行ったら
次はもちろん

JAST RIDE



今日は16時閉店らしい😓
もう15:45🙄
一気飲みするならコーヒー飲ませてやる‼️
と、優しいヨウコちゃん😅
一気飲みして退散します😆

(お客さんも一緒に)
また来るわな~✋
あとはエッチラホッチラ下道で

八尾まで来たら

大阪って


感じになる😆
阿倍野を通って


淀川渡って

目指すは

武庫之荘😄


はいっ

小町



あにーさん陽子ちゃんお久しぶりです😁
俺のステッカーも健在✌️

せっせと働くあにーさん😁

俺のアレにも着手😳

絶品のホルモン焼きそば完成👍


もちろんバリまいうー👍
やっぱりこの麺好きやわ😁
今日も満足の小町‼️
今、問題のポケモンGOもゲット👍


あにーさん・陽子ちゃんおおきにでした👍

安定の陽子ちゃん👍

キャワイイ❤️


(これくらいでいいっすか❓w)
また行きますわ😁
ゴチ👍
小町ブログ お好み焼いてもやきもち焼くな
小町を後にして
久しぶりの43号

待ち合わせには
ちと早いんで

神戸~🚢





更に自己満😚


てな事してたら
滋賀~ずメンバーから
神戸着の連絡が😅
集合場所のローソンフラワー通り店へ☝️

今日の俺と遊んでくれるメンバー😁
アキラカズさん

初ミート
平尾さん👍

そして…

東MAX‼️



ほな行くで~‼️

ブレブレw
中途半端で…

つづく😅










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

先週ならジャストライド行ってたのに
お会いできなくて残念です(;_;)

Re:

コメントおおきに👍

なかなか奈良まで行かへんので

お会い出来たら奇跡ですね😆

失礼やけどお名前わからんので

よろしかったら教えてくださいな😁

そのまんま

あんのうん

です(笑)

Re: タイトルなし

あっ名前やったんやね😅

失礼こきました😭

今後ともよろしくお願いします👍


プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR