BUZZ能登半島ツーリング LAST ~3日間楽しかったな😁~

7月21日(木)


毎日暑い日が続きますな😓
もうヘロヘロですわ😩
あっ、仕事してますよ😄
寝る時間待ってるだけですが…なにか
ベンジンモモです👍眠っ








今日の1枚目
マカロニほうれん荘 きんどーちゃん








さて、BUZZ能登半島ツーリングも

LAST😁


7月18日(月)


おはようござい✋
昨夜は楽しい宴で
さぞかしみんな眠いでしょう😪
朝6時から

洗車😆



昨日洗車したんちゃうんか…🤔
この男いる所に雨雲あり☔️

通り雨により全ビシャです😆
洗車も済んで
朝カリー🍛


1日置いたら更にまいうー👍
UKさんおおきに✌️

我々出発前に
残念ながら三宅さんとゆりちゃんは
諸用の為、離脱😭

お疲れ~✋
気付けて帰りや~😁

俺らもぼちぼち行きますか😁
さあ手伝え~😆

さらば松尾家😭
また来るで~👍

今日も微妙な雲がおるけど
早朝ランは気持ちええ👍

能登へ来たらここでしょ☝️

見附島



通称

軍艦島






えんむすびーち😆
君ら早く嫁に行きなさい☝️

と、無駄なお祈りも終えて出発😜

見附島 HP
再びのと里山海道を走る🏍

快晴~☀️



あづい~😩

白尾インター墜落して
159~304~156を走って😄

やってきました

白川郷



ええ景色やな😁

みんなで記念撮影😆

ええ記念になったわ👍また来ようや😄
白川郷を後にして
いつものように時間に追われる
グダグダぶりで😅
やって来ました

阿弥陀ヶ滝 流しそうめん





やっぱり山は涼しいのぉ😚

見えて来ました😄

人混みが😳



余裕の1時間待ち😓
でも、待ってる時間も苦にならへんほど
チームBUZZは退屈しません😁

みんなそうめん食べ放題なんで
しばらく我慢してたけど…
無理やったみたい😆

確かに美味そう😋

お裾分けいただきました✌️
みんなでワイワイ待ってたら



て、お前誰やねん🙄

やっとこさ順番が~

食うで~😆



ぐるぐる回る系の流しそうめん☝️


みんなで食えば

うましっ



イワナも食うべし‼️

500円でそうめん食べ放題はアリやな👍
そうめんつゆ300円で追加できるよ😜

美味かったし楽しかったな👍
また来たいな😁
ゴチ👍
阿弥陀ヶ滝荘 流しそうめん
後は帰路につきます😭

郡上八幡から東海北陸道で名古屋方面へ🏍


大阪北部組は一宮から名神へ
UKさん ひとみ 長澤さん またの~✋
(写真撮れず😩)
大阪南部組も東名阪道へ
リーダーお疲れさん✋
(小ちゃw)

ダイちゃんおつー✋

ちゃんマイ元気でやれよ~✋

後は東海環状線を2周ほど走って😆

楽しいツーリングも終わりましたとさ✌️

リーダーの力作です👍
ご覧ください😁
BUZZ 能登半島ツーリング 動画
楽しかった能登半島ツーリング…
寂しい…
なんて言ってられんw
明日から

四国~岡山ツーリング


行ってきま~す‼️


では
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくお願いします👍







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR