世界一長いベンチ ~イルカに会えず😭~

7月19日(火)


今日は休み😁
ツーリング後しんどいのわかってたから

休み😜


ベンジンモモです👍休み😆










今日の1枚目
スッピンの剛力彩芽w








今日は疲れを癒す為の休み😁
朝5時に目が覚めた😭
オッサンは嫌だね~😩
仕方ないので
ツーリングで見逃した
ワンピースを見る😄
朝5時から見る😪

てか、それどころやない😳
洗車洗車💦
もうドロドロや😭
とりあえず…

パピコ食います😘



あづ~い😓

とりあえず洗車済まして
涼しい所に避難‼️
ココね😜

日当いただいて帰るつもりが…

超ドキからの~🌺🌺🌺

自己記録更新👍

ほな、ツーリングの話に
戻ろう😁

7月17日(日)


2日目
おざまーす😪








ご紹介遅れました😅
宿泊の宿

能登平家の郷 松尾家👺




約150年前に建てられた旧家☝️
一軒貸切の宿で20名まで泊まれます✌️
能登平家の郷 松尾家
天気イマイチ😩

朝から雨を降らす儀式中のゴリーダー松尾氏👊

小雨の中、カッパ着て出発😭

カッパあるある☝️

着たら止む😆



カッパで汗ダクになりながら😅
やってきたのは

白米千枚田😄



雨が止んだんでリーダースネてます😆

天気と写真が微妙やけど

絶景です👍


みんなで朝食🍙


おにぎりが名物らしい🍙

雨神様達の朝食😁

一般ピープル達の朝食


白米千枚田 HP
千枚田を後にして

海岸沿いを走ります🏍

ゾウゾウ鼻到着🐘

どこ❓

あれです😳
ちょっと尖がったやつ🤔


さて行くか😑

また海岸沿いを走る😄
この辺りでよく見る風景😳
なんかええ感じ😁


道の駅 赤神で🚬吸う

乳も吸う😚

またまた走って

ヤセの断崖



命懸けで釣りするオッサン達😆

不苦労(フクロウ)の椅子

ええ景色👍

立ち入り禁止に入っていく馬鹿野郎共😄

危ない危ない😱

素晴らしい😆

やっぱええ景色😁

ほな行くで~✋

到着‼️
増穂浦海岸


世界一長いベンチ~👍



浮かれる奴ら😆

ホンマ長いな😄

ここは「サンセットヒルイン増穂」
と呼ばれる夕日が絶景なとこらしい☝️
あいにくの天気😅
1度は夕日見てみたいな😁

後ろから出てくる写真のはずが失敗😭

でも、この写真結構気に入ってます👍

これは微妙😅

また夕日見に来よう🌅

岸壁の母の碑

ほなぼちぼち腹減ったし

世界一長いベンチ
行くで~😁

昼飯は七尾市にある
七尾フィッシャーマンズワーフ

能登 食祭市場😋




めっちゃ混んでたんで
食料買って

外で食らう😁
いか焼き~😋

一気に食らう~😆

なんかキャンプに来てるみたいや😁


一寸ひとみか😆

近くで祭りしてんのか露店が並んでる😳
もちろんカステラボール買うでしょ☝️

(ねーちゃんめっちゃ可愛いかったのに
横向いとるやんけ💢)
七尾フィッシャーマンズワーフ
腹も膨れたんで
茶でもシバきに行きますか☕️
イルカにあえる喫茶店

海とオルゴール🐬




ゴリラにもあえるよ😆


メガネチルドレン😎


天気良かったら綺麗やろなぁ☺️

目の前の海にイルカが来るみたいやけど
残念ながら今日は会えず😩


おかしな奴には会えました😜

しばしの休憩
のんびりできたな😊

ほな夜の宴の準備あるから
ぼちぼち帰りますか~✋
イルカに会いたかった😓

イルカにあえる喫茶店 海とオルゴール
今日はここまで😁
つづく…
引き続き応援ポチよろしくね👍


















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR