千里浜なぎさドライブウェイ ~BUZZ合流~

7月19日(火)


能登半島ツーリングから
帰ってまいりました😁
楽しすぎて死にそうな位の
3日間でした😄
長すぎて千切らんと無理😆
しばらくお付き合い下さい👺
今日の1枚目
ムーシャ

7月16日(土)


能登半島ツーリング初日‼️
のと里山海道の道の駅 高松にて
時間潰し😤




たまたまイベントやってた😁

石川県出身の漫才師
ぶんぶんボウル

あんまおもんなかったけど
時間潰しにはなった😁


来たけど無視😑

ビートルズのカバーバンドやら
綺麗な景色をバックに
なかなか楽しかった👍

待つ事

2時間😤





やっとこさ
大阪チームBUZZの連中がやってきました😁




三宅さんとお初のゆりちゃん

メンバーを撮るフリして自撮り😆

しょうもない事しとらんと即出発‼️

のと里山海道を爆走‼️
久しぶりにみんなと走って

楽しい~😁


今里インターで墜落したら、すぐ

千里浜なぎさドライブウェイ👍



久々メンバーと😄
両津勘吉…じゃなく
長澤さん

ひとみ

ちゃんマイ
可愛い~😁(これ書かんとシバかれます😅)

ダイちゃんw

他のメンバーは写真忘れた😆
前回は台風の影響でほとんど
走れんかった千里浜😓
今回は全部ちゃうかったけど
ガッツリ走れて気持ち良かった👍
もちろん撮影会✌️





調子乗って海辺を走る車

もうぼちぼち宿の時間があるんで
移動しますか~😭

ここから更に東へ
日も暮れてきて涼しくて気持ちええ😄

輪島~✌️


今日の宿に到着‼️
すっかり暗くなってもたな😅

一旦宿に入ってから

再び買い出しナイツー😆


これはこれでおもろかったな😄
宿に帰って
宴の始まり😁

大阪を朝6時に出発して約15時間😅

みんな元気です😆



さあ明日もあるから

寝るで~😪


つづく…








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR