能登半島ツーリング ~初日快晴😁~

7月16日(土)


今日は待ちに待った

能登半島ツーリング‼️


もちろん
仕事早退で~す😜
ベンジンモモです👍まいどっ





今日の1枚目
キレンジャー





速攻帰宅して

出陣‼️



高速乗って

ブロロロロ~ンと行くつもりが…
一宮で大渋滞😤

俺様専用道路を通って😅
サクっと北陸自動車道😁

まだ天気は曇りです☁️
走ってたらちょうどええ感じ✌️😁

川島PAで🚬
大阪組に連絡すると
まだ鯖街道の途中って🙄
まあまあ…ええか😑

北陸自動車道を爆走😁
トンネル涼しくてめちゃ気持ちええやん😄



昼飯の為、
白川郷で墜落😁


やってきたのは
岐阜県白川郷

てんから


飛騨牛の人気店です😁



店内はカウンターと座敷
案外こじんまりとしてます☝️

注文は
ローストビーフ丼1700円
切って盛るだけなんで
すぐにできます✋

ご飯の一面にひかれたローストビーフ
の上にレタスと大葉😳

ポン酢ベースのタレが
食欲をそそります👍
肉は柔らかく美味いけど
ちょい量が少ないかな🤔

さすがに飛騨牛
美味かった👍
メニュー


コスパ的にはあかんけど
まあ美味かったから良しとしたろう😜
ゴチ👍
食べログ てんから
大阪組はまだ福井県敦賀😓
ひとまず金沢まで😄
道の駅白川郷で🚬して出発☝️

156号なかなかええ道やんけ👍
トンネルすずすぃ~い


途中合掌造りのとこあった😁

景色も最高‼️

金沢方面へ

金沢市街に入って、
分かりづらいけど
兼六園😅

北陸新幹線開通して賑やかになったかな❓
見えて来ました金沢駅~😁
(手前の車が気になるw)

ちと立ち寄って

この時点で奴らはまだ福井県😤
もう先に行くで😜

のと里山海道🌊



海岸沿いの気持ちええ道で~す👍




気持ちええの~😆

到着したのは

道の駅 高松




まだまだ来そうにないんで
ソフト食います🍦

さて、いつになったら来るのやら😑
今日はここまで😅
つづく…
閉店ガラガラ😪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR