久しぶりのリリィナイト🐮 ~焼肉バンバン‼️~

7月14日(木)


今日も暑かったな😓
会社にアクエリアス
箱買いして置いてあるんやけど
2リットル1本なくなりました😅
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
ちょっとブログ村のランキングが
ヤバイんで😅

新井薫子w







今日も夕方までの仕事やったんで
帰りにサクっと

昨日の負け回収完了✌️

で、


千切りの続きを😁

7月11日(月)


閉店間際に
あそこへ行く話が
盛り上がり😆
生贄として
イサヤン😆

涼太くん😆

成さん脱走して帰宅😩

またのー✋
イサヤンに無理からバイク
置きに帰らせて😁

お迎えにHAKUさん要請😜
俺、パパさん、リリィちゃん、イサヤン、
HAKUさん.涼太くん
異色のメンバーで

やってきました

焼肉バンバン




相変わらずの汚さです😆
しかし、肉はバリ美味い👍
特にホルモンはオススメです‼️

久しぶりにめちゃ楽しく焼肉食うて

満足満足😋
涼太くん
ドンブリ2杯めし食うてた😳
若いね~😜

やっぱ月一バンバン来なあかんな☝️
初バンバンのイサヤンと涼太くんも
ご満悦👍
また来ましょう✌️
ゴチ👍
食べログ 焼肉バンバン

帰りも車でどんちゃん騒ぎ😆
今日は昼から笑いっぱなし😆
やっぱワニべはオモローやわ👍
イサヤン、HAKUさんお疲れ様~✋
またよろしこ~👍

パパさん、リリィちゃんおおきにな~✋
また行きますわ😁
京都に帰る涼太くんとは大津まで一緒に✌️
涼太くんお疲れ~✋
またな~😁仕事頑張って👍

久々の近江大橋渡って帰ります😄

帰ってすぐに
バタンキュウ😪
ほんま楽しい1日でした😁
では
閉店ガラガラ😪
確実にランキング下降気味😆
新井薫子で1ポチは確実ですが
引き続き応援ポチよろしくどえす👍





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

美味かったすねー バンバン
ってか パパさんリリーさん以外 お初なのに…
ほんま ワニベース面白い店です。

また今度 ツーリングでも宜しくです(^o^)

Re: おつかれさま

お疲れ様でした😁
バンバン美味かったでしょ👍
お初とかなんとか関係なしに
おもろかったらOKでしょ😄
またお会いしたら行きましょう✌️

今後ともよろしくお願いします👍
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR