久しぶりにwani base ~初ミートおおきに👍~

7月13日(水)


今日は夕方まで仕事😓
帰りに久しぶりに負けました😩
カナちゃんご機嫌ナナメやったな😑
明日は機嫌なおしてや😅
ベンジンモモです👍まいどっ












今日の1枚目











先日は眠気に負けて
千切ってしまいました😅

と言うわけで続きをば😁

7月11日(月)


仕事明けでブロロロロ~ンと










メガコンスルーして

23号~伊勢湾岸道


珍しく新名神も通って

平成30年完成予定

大津で墜落して湖西道路


見えてきたよ~😁

wani base



平日限定チーズチリドック🌭

お久しぶりの北海道からお帰りなさい😁
山下明さん✌️


住人HAKUさん😜

相変わらず明さんのおもろい話で盛り上がり😆
初ミートのよっちゃんと剛弘くん
ブドウ屋さんコンビ🍇
みんなでワニべTシャツ~👍

よっちゃんのHXと剛弘くんのウルトラ
白いのもかっちょええ✌️

明さんとHAKUさんお帰りで✋

またよろしこ~✋
入れ替わりでイサヤン登場‼️


お土産に

わさび鉄火


いただきました😁

コレ辛いけどバリ美味いんやな~😋
俺は辛いの大好きやけど
辛さに弱い人は

こうなりますw



わさび鉄火で盛り上がってたら
団体さんご来店~✌️
こちらも初ミートの

Dutch café


のオーナーもーりーマサさんとママさん
よろしくお願いします😁

以前から行きたいと思うてた店の方と
ここで会うとは😅
なかなか尼に行けんけど
近いうちに行きますわ😄
皆さん食うてるのを見て😳

アイスチョコバナナ🍌

カレー風w



入れもんだけやん😆
次回はマンゴー使うて挑戦するそうです😜
よっちゃんと剛弘くんお帰り~✋

お茶目なよっちゃんw

剛弘くんも早くウルトラに慣れて下さいね~👍
楽しい2人組😁
またお会いしたらよろちくび😁


Dutch café軍団も楽しい方ばかりで


もーりー マサさんのバイクすごいな😳




しばらくしたら
Dutch café軍団お帰りで✋


48のべっぴんさんの転倒防止のやつ
違和感なくてなかなかええやん👍

もーりー マサさん 
ママさん
今日は初ミートおおきに👍
また行かせてもらいますんで
その時はよろしくどえす✌️
Dutch caféにて

好評発売中で~す👍



Dutch café Facebook
入れ替わりで
これまた久しぶりの
成さんと涼太くん


成さん久しぶり~👍


涼太くん散髪しとるな😆


このあと
話が盛り上がり…

あそこへ☝️


行く事に😄
さあ~て

千切りますよ~😁



なにか?

閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくどえす😁











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR