PTA会長と新聞屋さん ~お迎え行ってきました~

7月12日(火)


明日も雨☔️
週末も雨☔️
早く梅雨明け宣言して下さい‼️

広島の人😤


(一応カープ色にしときました😁)
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
ガキの頃の大島優子










今日は黒王号のお迎えに
名古屋市守山区まで

電車とバスで😩


右も左もわからん名古屋で
無事辿り着けるんか❓
家から歩いて駅まで😓

歩道橋なんか久しぶりやな😅

家から駅まで約1.2km

暑い😓


足痛い😭



と、言ってる間に到着😑

電車乗るのも久しぶりやで😅

しばらくしたら来よったで😆

それから
どんぶらこ~どんぶらこ~と揺られて
とりあえず名古屋到着😅
さて次はどこやねん❓

地下鉄乗って藤が丘ってとこに行くんやけど…

適当にウロウロしたら
ありました😅


なんとか座る事できたけど
2駅ほどでババアが乗ってきやがって
席を譲ってやりました😏
するとそこから2駅ほどで降りやがって
席座ろうと思ったら
めちゃブスな女がダッシュで座りやがって
腹立ったから
しばらく上から乳ガン見しといてやりました😤
やっと藤が丘駅に着いた~✌️

さて、問題はバスや😓
停留所の場所忘れた😅
なんとか調べて「三軒家」と判明😳
バス停で待ってたら
いつまで待っても誰も並ばんし
バスも来る気配がない🙄
待機してたバスの運ちゃん捕まえて聞いたら
「ここ名鉄バスで三軒家に行くバスは
本数少ないんで15時までないね」と…😭
「市バスでも行けますよ」…

早よ言えや‼️



なんとか乗車😅
もちろん最後席に陣取って😁

どんぶらこ~どんぶらこ~と

到着😅
結局降りたの「四軒家西口」やったけど😅

黒王号が出てくる間待ってたら
ハーレー乗りのお客さんと😁
初ミートのSさん👍

(今日は隠密行動で顔出しNGやけど
SMみたいになってもた😆すんまへん🙏)
ハーレーブログを見ておられるようで
ヒデキさんやじろべえさんは知ってたけど

俺もよろしく👍


またお会いしたらよろしくドS😆
黒王号が出てきたんで
次の目的地へ

レイファクトリー




リアのブレーキパッドが限界やったんで
無理言うて急ぎの交換してもらいます😁
先客でかっちょええハーレーが😳

来てた2人は
ウルトラ乗りの英人くんと
ローキン乗りの晃平くん

2人はC新聞にお勤めらしい😄
ウチの死んだオッサン(お父ちゃん)も
読売新聞の記者やったんで
なんや親近感湧きます✌️
昼夜問わず忙しい仕事してはるな👍
更にウルトラ乗りの英人くんは
地域の最年少

PTA会長🏫


身なりはちょっとチャラいけどw
しかも俺とご近所さん😆
ウルトラも最近買ったらしく
今一番楽しい時期やね👍
結構カスタムしてあるウルトラやのに
更にカスタム思案中😆
もうドップリハマってますな😜
二人共賑やかでオモロー😁
またお会いしたら遊びましょう✌️


ブレーキパッド交換もサクっとしてもろて

まずは2人をお見送り✋


気付けてな~✋
アディオス👍

俺もぼちぼち帰ります✋
カトさんおおきに👍
またよろしこ😁
レイファクトリー ブログ
サクっと帰宅して…
お仕事お仕事😜

サクっと日当だけいただいて✌️


タダ飯食うて帰りました😋

今日も楽しい出会い
黒王号も帰ってきて
充実の1日でした😄

で、


なんでお迎え行ってたの❓
と言うと…

ムフフフ



全貌は…

近日公開‼️


では
閉店ガラガラ😪










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR