ただいま帰りました ~内容はまた後日~

7月11日(月)


今週も雨が
降ったり
晴れたり
◯◯"◯"◯ダリ
(都合上写真なし)
週末にはツーリング控えてるのに…
ええ加減にせえや‼️

雨神様😭


ベンジンモモです👍アーメン




今日の1枚目
デッカチャン



今日も新しい出会いや
久しぶりの出会い😁
めちゃオモローな1日でした👍

が、


ただいま3時間走って
帰ってきました😅
今日は

寝ます😴


内容はまた後日😜
ではおやすみなさいー😪
閉店ガラガ…💤
引き続き応援ポチよろしくね👺



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うわっヘ(゜ο°;)ノ誰かみたいに千切りや。。。

Re: タイトルなし

今、流行りやからなw 眠気には勝てん(T_T)
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR