FATGIRLちゃん ~元FATオッサンより~

7月10日(日)


皆さん
今日も楽しい1日でしたか~👂
楽しそうな画像がアップされてますな😑
おかげで眠気も冷め…😪

眠っ😴


俺は仕事しております😜
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の1枚目
まりもっこり











ブログ村で
「FATBOYくんとFATGIRLちゃん」
てのがある☝️
勝手に
いつになったら免許取れるねん‼️と
イライラしながら見ております😁
まあ若いねーちゃんのブログやから
エロ心3:親心7くらいで見ております😜
で、免許取れたのかどうかは知らんけど🙄
FATBOYくん納車という事で

おめでとうございます🎉


若いねーちゃんはわからんやろけど
オッサン世代は
ほぼファットボーイといえば
ターミネーター2を思い浮かべるやろ😁

俺の初代黒王号も
ファットボーイロー😁

俺はT2の影響で買ったん違います🙄
ブラックデニムが気に入って買いました👍
俺のは2010やったんでエンジンは1584cc
今は1801ccもあるんや😅
Sシリーズいうやつやな🤔
4年間共に走った相棒には
いろんなとこに連れて行ってもろた☝️
琵琶湖

ビーナスライン(富士山)

京都(祇園)

延暦寺(滋賀県)

他にもいろんなとこに行ったなぁ😄
カスタムもなんやかんやと😁
ハンドルやマフラー


ヘッドライトトリムリングや
フロントフォークを
自家塗装したり

フォークブーツつけたり



◯◯"◯"◯ダリ

俺も初めてのハーレーが
ファットボーイローやった✌️
乗りやすくて
めちゃかっちょええ相棒やったわ😁
これからいろんな楽しい事や
楽しい場所
美味い食いモン
新しい出会いがあるやろな😆
まあ事故や違反に気付けて

楽しんでください👍


また将来
FLHXくんでお待ちしております😜

以上
オッサンの勝手なつぶやきでおます😜
ほな仕事仕事😴
閉店ガラガラ😪






















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR