しばしお別れ ~ふふふふ~

7月7日(木)


今日も暑かったな😓
そう言えば7月7日

の日」


やったな😄
ついでに七夕🎋
子供らが楽しく生きていけますように🙏
他は特に願いはありません😁
ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目
佐村河内 守





今日もクソ暑い中

出動‼️



ちょい買いもんして

ブロロロロ~ンと北上して
まだ日陰は涼しいね😅

やってきたのは

黒王号を預けます😏

しばしお別れ😛


ここからどないして帰るの❓
と、思うた奴はおらんでしょうが😁
頼れるマブダチ
カツさんがアッシーくん(死語?)
してくれます✌️

お詫びの昼飯
カツさんオススメの
CAFE mels


大人のお子様ランチ🍴
ガッツリ系でもないけど
結構量は多い☝️
この国旗どこやっけ?🤔

楽しい会話に花が咲いて
メニューも店内も写真忘れた😅
なかなか美味かったで👍
また連れてきてくださいね😄
ゴチ👍
食べログ CAFE mels
忙しい中
家まで送ってもろた✋
またまた談笑の後、
カツさんとお別れ✋
今日はおおきにな😁
相棒旅立ってますが
帰ってきたらまた走りましょう👍
カツさん帰ってから
仕事に行くつもりが…
寝てしもてた😩
まあ7のつく日に
勝った覚えがないからええか😅
またまた馬小屋淋しくなったけど

まあ今回は良しとしよう🤗
あとは読書でもして寝ます😪

では
閉店ガラガラ😴
引き続き応援ポチよろしこ👹












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR