振り返れば奴がいる😳 ~◯”○ピー現る~

7月6日(水)


毎日暑いでんな😓
今月イベント目白押しです😅
大丈夫かな🙄
ベンジンモモです👍まいどっ
今日の1枚目
懐かしいシリーズ
チクタクバンバン















今日は仕事明けで
年2回ある健康診断🏥








名古屋では初めて💉

変わった格好で採血するおっさんがw

どんだけ血管でんのやw
半年ぶりのバリュームは…

マズっ😭



健康診断を終えて
今日は昼から約束が😁
予定の時間より遅れるみたい🙄
だいたい来る時間を見越して出動✊
港区のファミマで待つと連絡を入れ
コーシータイム☕️

俺のバイブル
ONE PIECE 82巻発見‼️
 
もちろん購入👍
なかなか来んので
さっき送ったメールみたら…未読😤
やっと連絡きたと思うたら
「今、南区」…
行き過ぎとるやんけ💢
南区のどこ?って送ったら




わかるかいっ‼️
とりあえず1号線のコンビニで待つようにと😑
やっと追い付きました😓
今日のお相手は…

振り返れば



デコピーw



なかやん参上😆
初ミートです👍
とりあえず

左かかとの浮きは

10cmでしたw


(この為だけにスケール持参w)
なかやん岡崎に住んでたらしく
行きつけの飯屋に行くということで
お誘いいただきました😁
この暑さの中
和歌山からオール下道できたらしい😳
さすがにお疲れやったけど
ええ時間になってるので
ぼちぼち行きますか😅

では出発‼️

1号を岡崎方面へ☝️
ん❓
アゴレンジャーTシャツ😆

岡崎インターを通過して

やってきたのは

得々うどん😄



なかやん馴染みのおばちゃんが
おるんで
岡崎を離れても
定期的に来るらしい😁
律儀な男やのぉ👍
丸亀・はなまるフリークの俺☝️
得々は初めてかな🤔
どこでも釜揚げ食うけど
暑さにはかないません😭
天ざるうどん✌️

なかやんは
俺がブログで会いたい人ランキングに
勝手に入れて以来のお友達☝️
和歌山行かんと会えんと思うてたので
今日は楽しみにやってきました😁
ぶっちゃけ
イカつい顔してどんな奴やねんと
好奇心でランクインしたんやけどw
予想通りのええやっちゃ😄
ブログやFacebookだけ見てたら
無口なイメージやったけど
会ってみたらおしゃべりさん😆
確実に俺の好みでした😁

話も弾んで
気がつけば19時前😳
とりあえず
ステッカー無理やり渡して
デコピーさせます😆

まだ俺の勝手なリクエストがあるんで
名古屋へ向かいます😄

到着したのは…もちろん

もう暗くてわかりづらいけど…

デコピー シャチホコバージョンw
1番綺麗に撮れた写真

www
無事リクエストも完了👍

さすがになかやん疲れがピークに
達したんで
コメダ珈琲で休憩
(言うても22時ですが…w)
かきピー

またまた話が弾んで
コメダ珈琲閉店時間😆
さすがに明日仕事のなかやん

解放しますw



最後までサービス精神旺盛で
惜しげもなくデコピーしてくれました👍
なかやん今日はおおきにな✋
初ミートおもろかったわ✌️
また次回は和歌山で会いましょう😁
まだ走ってるやろけど

寝るなよ😜



俺は
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろちく👍 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR