ザ・コーナーハンバーガー&サルーン ~千葉からの強者~

7月5日(火)


今日もうだるような暑さ😓
只今仕事しております😩
暑くて
仕事になりませんが…😅
てか、してませんが😆
ベンジンモモです👍まいどっ








今日の1枚目
柴田理恵(野性爆弾くーちゃん)






昨日の続き…

7月4日(月)


名古屋高速都心環状線を北上🏍

やってきたのは
名古屋市西区にある

ザ・コーナーハンバーガー&サルーン



名古屋で大人気のハンバーガー屋さん🍔
前から気になってた店👍
家から15分w
店内はなかなか洒落乙👍


気さくで陽気な女の子が
気持ちのええ接客してくれます😄
注文は女の子オススメの
コーナーバーガー🍔

タマゴ・レタス・トマト・ベーコン・ハンバーグ
オーソドックスやけど
俺の好きなんばっかり😋

ソースが邪魔をしてなくて
しっかり肉の味が感じられる👍
レタスもシャキシャキで
バランスのええハンバーガーやね👍
もちろん

まいうー😋


つばさちゃんもオススメ😆

何種類かから選べるサイドメニュー
オニオンリングをチョイス☝️

これいらんわ😑

値段はちょっと高いけど
(コーラと合わせて2000円弱)
なかなか気に入りました😁
メニュー



カウンターの隣に座ってたにーちゃん
表のBMWで
なんと千葉県からやってきた
大久保くん😄
ハンバーガー食べに浜松に来たけど
閉まってたんで
名古屋まで来たらしい😆

店のなつきちゃんも一緒に😁
大久保くん帰ると言うのでお見送り✋

確かに習志野ナンバーw

めちゃデカい😆

ほな千葉まで気つけてな~✋

何時につくんや🤔
なかなか強者やな😆
また会えたらよろしくな✋
彼は颯爽と帰っていった😁

ぼちぼち俺も帰りますか😄
オーナーさん❓にお願いしたら
ステッカー貼ってくれるというんで

レジの後ろのケースに貼ってもらいました✌️

ハンバーガーもまいうーやし
店員さんも可愛いし元気💪
またお気に入りの店が増えました👍
また来ますわ☝️
ゴチ👍


食べログ ザ・コーナーハンバーガー&サルーン
帰りはなんとか涼しくて
気持ちのええナイツーになりました✌️
まだ明るいけど😅

今日の休みは充実した1日でした😘
ほな
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくドS👍














にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR