暑過ぎてナイツー😓 ~MAGIC ISLANDへ~

7月3日(日)


毎日暑い😓
たまらんな~😩
今日は一歩も家から出ず😅
この地獄の中を
皆さん走ったんやね😅
恐れ入ります😁
俺は無理ぽ😭
ベンジンモモです👍あづい…






今日の1枚目




楽天冷感グッズ人気商品😁
おねーちゃんちゃいまっせ😜
買おうかな😅
昨日の続き…

北に向かって流します🏍
治ったはずのオーディオ😳
また認識せん😤
USBケーブル1本しか持ってきてないから
音楽もナビ音声もなく
不便極まりない💢
ムカつくの~‼️

とかなんとか言うてる間に
到着しました😁

MAGIC ISLAND




岐阜・愛知の方はお馴染みやね😄

久しぶりやな😁
今日はこれが食いたくて🐮

なんやったかいな🙄
これ😅👇

お世辞にも柔らかくて
とろける肉とは言えへんけど
ガーリック味でなかなか

まいうー😋


クセになるメニューでんな😄
公式アプリ始めたみたいです☝️
(前からあったんかも知らんけど😅)

一応
名刺とステッカー渡して👍
また来ますわ✋
ゴチ👍



あとは
ぶらっと帰るだけ😁

たまにはナイツーもええね👍
明日の月曜日も休み😄
さて、何しようかな🙄
今日のところは
閉店ガラガラ😪
引き続き応援ポチよろしくです👍

















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR