ラーメン福 土古店  名古屋市港区 ~乱れ打ち~

6月26日(日)


晴天の日曜日☀️
皆さんツーリングいかがでしたか❓
バイクのない俺には
辛い日でした😭
ゆっくり休んで
明日から頑張って下さい👍
ベンジンモモです👍まいどっ




今日の1枚目
篠田麻里子




仕事明けで直行☝️

日曜日の朝一から来るのは久しぶり😁
いつもの定位置🌺

からの~
乱れ打ち😭


当たり画像ばかりやけど…
クソ負けです😭
明日リベンジ決定‼️
朝一から晩まで
昼飯も食わずに乱れ打ってたんで
帰りに気になってた店へ😋
やってきたのは
名古屋市港区にある

ラーメン福 土古店🍜



名古屋競馬場の斜め向かいにあります☝️
メニュー

注文はラーメン600円

もやしたっぷりです😳
麺は中細ストレート麺

スープは醤油とんこつかな🤔
なんぼ食うても減らへん系の
ガッツリラーメン😅
並でもしんどいのに大盛りは無理ぽ😅
焼豚もたっぷり入ってる🐷

店内はコの字のカウンターのみ

店員の気合いの入った
湯切りが見ものです😄

なかなか食いごたえあって
美味かった😁
また来ます✋
ゴチ👍

食べログ ラーメン福 土古店
ちなみに
ラーメン福 土古店の

「土古」って


読めます?
ヒントは…

ほな✋
閉店ガラガラ😪











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR