九州行きたい ~秋のツーリング旅行計画~

6月23日(木)


今日も蒸し暑い
1日やったな😓
昨日は大雨で西日本では
甚大な被害が出てますね😓
被害に遭われた方

がんばって👍


こんな事しか言えんけど😓
案の定
仕事の日に限って
天気回復😤
バイクないんですけどね😅
ベンジンモモです👍まいどっ












今日の1枚目
西内まりや

べっぴんさんやな😘






















今朝も腰痛&脚痛で
5時に目覚めて😭
寝ぼけて…











パン焦げました😩


食うたけどね😑
何をしても駄目な日は続いてるのか?
話は変わって
既に知ってる人も多いやろけど
FBで愛知のとしやんが載せてくれてた

九州観光周遊ドライブパス


九州の高速道路が
連続する最大3日間、乗り放題‼️
しかも乗り降り自由😁
関西・中国・四国からの更にお得なプランもある☝️

以前から
九州弾丸ツアーで
行く予定してたのに
弾丸転勤ツアーに出たもんで😅
しかもこのキャンペーン
九州復興支援企画となれば
協力せん訳にはいかんな💪
とはいえ、
7月は能登半島
8月は和歌山(いつでもええんやけど😄)
9月は四国(ガキの連絡待ち😤)
と予定目白押し🙄
行くなら10月かな😅
ちょうどええ季節やし気持ちええやろな😄
事前手続きいるみたいで、

7月1日から受付開始です


詳しくは
サイト見て😅
NEXCO西日本 九州観光周遊ドライブパス
食べログでも見て
美味い店でも
探しとこう👍
とりあえず
いまきん食堂の

あか牛丼


は食いたいな😋

(写真お借りすました)
ぼちぼち計画練って
秋には
九州へ

GO GO‼️



さて、仕事仕事😪
なんとか皆さんのおかげで
踏みとどまっております😅
引き続き応援ポチよろしくどぅえす✋












にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR