名刺作り

7月4日(土)

                                                                       今日も雨じゃ~
                                                                       暇じゃのぉ
そや、名刺作ろう

                                                                      昨日 Wani Baseに行った時、過去に来店した奴はみんな名刺置いて帰ってた

「名刺作成」・・・ポチっ  「ラクスル」  
名刺作り3
ガッツ石松のやつか・・・微妙やな
とりあえず進めていくか名刺を選んで・・・ポチっ
名刺作り1
肝心のデザインはこれで
名刺作り7
全面写真にしたいんで・・・これやな
名刺作り5
お気に写真(昨日のやつと気付いても何も言うな)
名刺作り2
で、ゴソゴソ検索してたら見つけた。QRコード 作成ツール「QR code generator 」
え~と、これとこれでこうして英語わからんわ
名刺作り6
なんとかでけた   ジャ~ン
名刺作り8
QR code generator

後は金払うて・・・100枚 463円ほんまかいな
まあええわ。後で追加請求の嵐の予感・・・
出来上がりの日にちによって値段が違うみたいやな

まだデザインチェックして、了解したら印刷開始。2週間以上かかるみたいや。
気長に待ちましょう
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
o3_34.gifよろしければポチっとお願いしますk-51.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR