ドナドナ ~黒王号旅立つ~

6月21日(火)


今朝の大雨から一転

あづい😩


この蒸し暑さ☀️

アゴレンジャー‼️


なんとかして下さい😅
ベンジンモモです👍あづい😓
今日の1枚目
涼しそうな画像でw





以前から
調子の悪かった
黒王号のオーディオ🎧
本体交換になりました😅
今日わざわざ
大阪の堺市から
引き取りに☝️
昼過ぎ連絡が入って
「着きました」と😳

ハーレー南大阪(ハイサイド)から
来てくれました😁

見事なハンドル捌きで

見てる方が怖い😳


あっと言う間に😳



乗せられて😄

ドナドナ


されて行きました😭

帰って来るまで約2週間😑
空の馬小屋は
ちょい淋しいのぉ😓

まあ、雨も仕事も続くしええか😄
帰ってきたら
また音楽かけて
楽しいツーリングが待ってるから
しばらく我慢我慢😁
さあてと

何して遊ぼうかなw


定位置に戻ってきたな😜

やばいっすよw
ムフフフ…
  











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あの車が欲しい〜(*´艸`)キャ

Re: タイトルなし

ゆうくん
コメントおおきにw
ホンマにハーレー運ぶ為だけに
改造された車やったわw
俺も欲しいwww
トライクは乗らんでw
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR