K's pit 愛知県半田市 ~夜の知多半島ナイツー~

6月18日(土)


先日の続き…
今日の1枚目

三原勇希


(知らんねんけど😅)







後はリクエストがあったんで😁

8位です😜



ちなみに今は

まじめに


仕事しております😜
では続きを😅
バイクを豊田方面に走らせる🏍

少し混んでた豊田から
進路を南にとって
少し涼しくなった夕暮れの
バイパスを心地良く走る☺️


夕暮れに向かって
橋を渡ると

そこはもう海🌅

知多半島の東側を南下😳
やってきたのは
愛知県半田市にある

K's pit(ケイズピット)




カツさんお気に入りの
アメリカンダイナー🇺🇸
ハンバーガーが美味いらしい😁
店内は
なかなかシャレオツ😄





注文はカツさんにお任せ😅


やってきました😳
ハンバーガーのプレートが
なんちゃらかんちゃら言うてた😅
(忘れたw)

横にあるレタスとトマトを挟んで

上からぎゅーっと
押し潰したら

あっ違うた😅

こっちでした😁

それを袋に入れて

かぶりつく😆

肉の旨みと初めて食う
バンズの食感がええ感じ👍

まいうー🍔


メニューもいっぱいあったけど




何かはわかりまへん😆
今度聞いときます😅
あんまりハンバーガーを食わへんから
この手の店はなかなか来ませんが
それはそれでなかなかヨロス👍
腹も一杯になって満足ですわ😁

また来たいのぉ✌️




家から意外と近いんで
是非また来ます😄
ゴチ👍

食べログ K's pit
名古屋市中区大須にも
本店の

ウッズダイナー


(旧店名 ケイズピットダイナー)
があるみたいです👍
食べログ ウッズダイナー
結構遅くなったけど
カツさんにお願いして
フラッとナイツー😄

さらに知多半島を南下して

野間灯台



なんやカップルのデートスポットらしいけど
オッサン2人でw

月の灯りが心地よい😊

普段は素通りしてたけど
なかなかええとこやったんやな😄
そういや
滋賀のべっぴんさんらが最近来てたなw
今度来る時誘うてや😁

あとは北上して帰路に😄

今日もお疲れのとこおおきに👍
楽しかったで😁
またよろしくお願いします✋

今月ラストツーリング😄
オモローでしたわ👍
ではバイクブログ
7月までお別れです😁
引き続き応援ポチよろしくお願いしますだす😜








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

永遠の別れちゃうんや。。。
(・ε・` )チッ

Re:

通りすがりさん
すんまへん😜

永遠でもエエんやけど(・ε・` )
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR