レイ・ファクトリー ~悪巧みは内緒😁~

6月18日(土)


昨日の続き…
やってきたのは
カツさんの
派手派手ピカピカ号の
製作を手掛けた

レイ・ファクトリー



ちょっくら悪巧み😁


オーナーの加藤さん
なかなか気さくな方で、
カツさん曰く
腕は確かということで

もうちょい先の話やけど
よろしくお願いしまっせ👍
内容は内緒です😜
レイ・ファクトリー ブログ
加藤さんに無理難題を
押し付けてw
豊田方面にバイクを走らせます🏍

間も無く第1目的地☝️
ちなみにダムの上走っとります😁
やってきたのは

道の駅 おばあちゃん市・山岡



水車~😄

やけにデカい水車がある道の駅


近くにおるとしぶきで
ベチョベチョになりそう😅



ちょっくら歩いて
ダム一望😳

さっきあの上走ってきたんやな😄

夕方でもまだ蒸し暑い😩
茶シバきながら
しばらく談笑😁
食いたいけど我慢我慢😓

ちょい腹減ってきたんで
目的地に向かって
レツゴー二匹✌️


さあて

千切りまっせ~😁


続きはまた明日☝️
道の駅 おばあちゃん市・山岡
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR