ごはんや金沢 名古屋市守山区 ~悪巧み😁~

6月18日(土)


あづい😩
あづい😩
あづい😩
ベンジンモモです👍あづい😩





今日の1枚目は

アモーレ 平愛梨







ではなく

ざわちんw



(2枚目やわ😅)
今日は休みで
昼から約束があるので
出動準備‼️
先日のワニべ行った日に
雨に打たれてそのままやったんで
洗車をば😅
まずは…

パピコ食いますw



あづい😩


と言ってても終わらないので
洗います😓

洗車完了して出動‼️
澄み渡る青空の下

ちょっくら名古屋ドームに立ち寄って

とりあえず昼飯に☝️
やってきたのは
名古屋市守山区にある

ごはんや金沢



ここのランチは

選べる小鉢定食720円


何種類かの小鉢から3つ選べる😁
しかも値段は720円(税抜)とコスパもよし👍
メニュー


この中から選べます😁

注文は

小さな刺身盛り

鶏唐おろしポン酢

ニラの卵焼き

少ないようやけど
結構腹一杯になりました😅
自分の好みで選べて
値段も安い☝️
なかなかええ店です👍

また来ます👍
今度はどの組み合わせにしようかの😁
ゴチ👍
食べログ ごはんや金沢
待ち合わせの相手は昼まで仕事😁
連絡あるまで
コメダで待機‼️

しばらくしたら
「仕事終わりました。今から行きます」と
やってきました
愛知のマブダチ

カツさん



カツさんの知り合いの店へ
向かいます😁
さて、

悪巧み


の始まりです😆
今日はここまで😁
さあ~
バームクーヘン買うのでしょうか😜
続く…
ベスト10復活へ
応援ポチよろしくどえす👍











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR