CATS CAFE 名古屋市港区 ~どっちかな?~

6月16日(木)


今、
巷で話題の

キムハヌルw


とりあえず
女優のキムハヌル







もう1人
プロゴルファーのキムハヌル

ゴルフ姿は

あっ間違えた😳
これ涂阿玉やった😩
こっちでした😅

どっちかな?
ベンジンモモです👍まいどっ
今日は雨の木曜日☔️
朝から仕事やったんで
関係ないけどね😤
仕事終わりに

晩飯代だけいただいて✌️

前から気になってた店へ☝️
昨日から始まった
猫店シリーズ🐱

最終回です😁


やってきたのは
名古屋市港区にある

CATS CAFE🐱




早く言えば
ファミレスです😅
店内は


満席ではなかったけど
ほぼ女性客😗
オッサン1人でも大丈夫でした😅
メニューは
めっちゃ豊富で



ここはなんか知らんけど
パフェ推しのとこみたいで



なんでこれだけ関西弁やねん😆
「のびてもうタワーw」

かき氷もあった🍧

注文したのは
若鶏の…なんとか😅

まあファミレスレベルでした😤
ここ目的に来る必要は
全くないけど
ツーリング帰りに
茶シバくにはええかもしれんね☝️

ちょうど愛知県武道館の
斜め向かいです☝️
猫耳つけた女の子でも
出てくるんかと期待したけど

また気が向いたら来るわ✋
ゴチ👍
食べログ CATS CAFE
もう定位置やで🤒


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR