桃太郎…桃太郎さん ~神様ありがとう👍~

6月13日(月)


今週日曜日(6/19)
岡山の
児島ジーンズストリートに
ツーリング行きます😁
天気次第やけど😅
お暇な方
ご一緒にいかがかな😁👍
詳しくはFBにて
近日公開‼️
ベンジンモモです👍まいどっ




今日の1枚目
若い頃の
田中美佐子😘

可愛い😍
俺は
「好きな女優は?」と聞かれたら
即答で田中美佐子と答えてました😁
今日は新しい名刺も来て
気分良く
家でマッタリしてたら…
「来なさい…」と

神のお告げ


がありました。

なんとか少ない投資で
かかったものの

ダラダラしてたら
SGG(スーパーゴッドゲーム)😇

流れを変える為に
そのままにして
昼飯に😁
パチ屋隣接の
寿がきやへ🍜

姫路の方にはわかるやろけど😅
中学生の頃
広畑のジャスコに寿がきやがあって
結構入り浸ってたw
ラーメンもさることながら
クリームぜんざいが大好きで
良く行ってました😄
銀ビルはまだあるのかな?
久しぶりに寿がきやのラーメン
いただきます😋

値段は当然上がってるけど
この安っぽい味が懐かしい😁
うる覚えやけどね~😜
まあ美味かった…かな😁
ゴチ👍
で、再開💪

あのSGG

5個乗りました✌️
でも、終わりちゃいまっせ😁
ストックからの~
SGG😁


で、更に5個

からの~

神降臨👍



今日はこれ位にしといたろう😜

またまた

大勝利💪


で、
家に帰ったら
どんぶらこ~どんぶらこ~と

帰ってきたのね
桃太郎✋

ん😳
桃太郎…❓
太もものラインが消えとる😳
と、いうのは冗談で
桃太郎さん到着🍑

ツナギ~



かっちょええわ👍
ただ、
買ったはええけど
クソ暑いのに着るのかな😅
とりあえず
この夏は…

桃太郎推しでw


着るのは
梅雨明けまで
バイクも修理やし…
しばらくお預けかな🤔
てな訳で
本日
閉店ガラガラ😪
追伸
普通に仕事してる
普通のオッサンなので
誤解のないように☝️
引き続き応援ポチよろしこ👍






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

岡山に来られるのですね\(//∇//)\
会いに行きたいですが…(´-ε-`;)ツーリング予定が…

Re: タイトルなし

ゆうくん

コメントおおきに〜👍

ゆうくんて哈雷王子のゆうくんですよね?

またいつかお会いできたらうれしいけどね😁

岡山ならいつでも行けるんで

またミートお願いしますね✌️

お互いツーリング楽しみましょう😄


プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR