Wani Base(リリーさんの店) 大津 何故か琵琶湖一周 part2

7月3日(金)

                                                                                                      続き・・・

                                                                                                   昨日、ブログ村を探索してたら良さげな店を発見した
                                                                                                  ホットドック専門店 「Wani Base」
                                                      何故か気になるお店だったんで早速行ってみよう
                                                      しかし、ブログでは店に行った時の記事ばかりで肝心の住所がわからへんue_3.gif

とりあえず、探しながら走るか・・・ん?ここかな?
010a809a2d3cd1979de14bbb8d8d27a791a8d0946d.jpg
あかんあかん                                                                                 余計な寄り道はさておき・・・
558号を北上し、琵琶湖大橋を過ぎてしばらく走ると・・・右側に発見

「Wani Base」
WANI BASE5

お~!シャレた店やんk-12.gifワニキチ君が出迎えてくれましたww
WANI BASE8

店に入るとハーレーがそして、昨日ブログで見ただけのw リリーさんがwww
WANI BASE2
WANI BASE15
とりあえずホットドック(ドリンク飲み放題)1000円にチーズトッピング100円を注文
ウマそー

WANI BASE13
ガブり

美味し
WANI BASE17
しばらくするとりりーさんの友達のマリさんのテーブルに呼んでいただき、座談会開始
WANI BASE14
話をすると、なんとリリーさんとはタメ。(学年は1つ上)マリさんは1つお姉さん。長い事生きてきたけど年上の女性とこうして喋るんは初めての経験やわww
これもブログのおかげやなで、リリーさんがウクレレ練習中の話に始まり、なんか番組で見たことあるマズイお菓子の話になった時、りりーさんが「ある」と言うて持ってきました「百味ビーンズ」。USJで流行ってたやつね
WANI BASE24
とりあえずお姉さまの指示でマズイのをいただきます。
「鼻くそ味」ww
WANI BASE25
マズし

楽しい時間は杉田かおるw(ヒデキさんオカリシマスw)
そんなこんなで気が付けば4時間もいてるし
ホンマ楽しかったですわ
リリーさん、マリさん、パパさん、初めて行ったのにお付き合いしてもろてありがとうございます
貴重なステッカーまでいただきましておおきに
またチームBUZZの仲間と一緒に行かしてもらいますわ(-^〇^-)
一応覚えといてくださいねwww
WANI BASE19
WANI BASE26
Wani Base
滋賀県大津市和邇北浜416-2
077-572-8799


さて、どお帰ろう
やっぱ北上やな
(メ・ん・)?・・・琵琶湖一周やん
WANI BASE23

でも、美味いもん食えたし、楽しい出会いもあったし、綺麗な夕焼けも見れたしええ1日やったな
WANI BASE22
さて・・・洗車でもして寝るかzzz

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
o3_34.gifよろしければポチっとお願いしますk-51.gif

関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WANI BACEよく写真で見ますよね~。
特にバイカーのブログやFacebookでお見かけします。
BUZZのツーリングで立ち寄りたいですね!
( ´∀` )

Re: No title

> WANI BACEよく写真で見ますよね~。
> 特にバイカーのブログやFacebookでお見かけします。
> BUZZのツーリングで立ち寄りたいですね!
> ( ´∀` )
おはようさんヾ(*´∀`*)ノコメントおおきに!湖西は福井への通過点やったけど、ええとこ見つけたわ。また行きましょう\(^^)/
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR