オーディオ不良 ~やっとこさ~

6月11日(土)


蒸し暑い日が
続きますね😓
梅雨入りして
バイクに乗れない日が
続くのに…
乗れる日は
暑くて死にそう😩
それでも乗ってしまう😑
もう中毒ですな😭
まあ楽しいからええか😁
ベンジンモモです👍まいどっ











今日の
1枚目

パイレーツw












過去記事にも書いたけど
オーディオがすこぶる調子悪い😤
iPhone認識せんのはもちろん
認識しても切れたり繋がったり😤
今ではツーリングに
欠かせない音楽♪
更にナビも使うんで
めっちゃストレス感じます😓
で、
とりあえずアップデートしに
ハーレーダビッドソン名古屋へ☝️

ちなみに朝から
認識しません💢


サービスに黒王号を預け
時間潰し🙄


ストグラCVO~😄

ローグラ😳

えげつない色やな😳

でも最近じゃ
これぐらいが普通か😅
どこぞのブログで見た事ある…

ハンドルないやん🙄



ほんまにないやん😳



ブレイクアウトCVO👍

ロードスター❓
こんなんあったんや😳

オレンジのソフテイルスリム
ちゃんマイ乗り換えどないや❓😜

2階は中古車展示場


やっぱええ値してるなぁ🙄


クロスボーン

たまたま納車の方がおられて
CVOロードグライドウルトラ😳
なんぼすんねんやろ🤔

なんやかんやで2時間待ち😤
長っ😤

やっと終わったと思うたら

一緒やん💢


結局…改善せず😩
そこからサービスのにーちゃんと
あーだこーだと言いながら
結論
南大阪と話してくれと😳
ただの時間の無駄てした😓
折角来たのに
このまま帰ったら勿体無いので
タイヤやブレーキパッドの残量見てもろたら
リヤのパッドが限界やけど
他はもうちょい保ちますね~と😳

タイヤ大丈夫なん?


25000km走ってるけど
急いで換える必要ないって😁
ほなもうちょい頑張ってもらおうw
とりあえず南大阪に
名古屋からも連絡するって言うから
アップデートしても
改善せんかった事と
俺がめっちゃ怒ってるのを伝えるように
言うといた😜
後日(今日ね😅)

本体交換決定‼️


最初から換えろや💢
ただし、
壊れた本体を外さんと
シリアルナンバーがわからんらしく
車両引き取りして
本体のシリアルナンバー確認して
本国に発注して
取り付けして
帰って来る

なんぼほどかかんねん👊


皆さんも調子悪いと感じたら
早めに行った方がよろしいわ✋
てな訳で
6月後半から
しばらくバイク乗れません😭
まあブログには影響ありませんけどね~😅

食べスロブログなんで😜


引き続き応援ポチよろしこ✋





















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR