ないつー ~納車おめでとうございます✌️~

6月10日(金)


速報
ちゃま山田ひろし…
現在

37位⬆️


ベンジンモモです👍おかえり








昨日の続き…
その前に
有村架純







昨日の夕方から
愛知イケメンピカピカ軍団の
カツさんプレゼンツの
ナイツー

(テルさんいただきました😁)
集合場所の尾張旭市へ🏍

途中で偶然にもカツさんと遭遇😳
実は迷ってました😅
助かった😄

実は本日参加のKさん…

納車です㊗️


レッドバロン守山店

本日の主役Kさん(左)とOさん(右)

2003ウルトラ

後ろバガーでかっちょヨロス👍

さあ出てきましたよ~😁

みんなでお祝いです🎉🎉🎉


また一緒に走れますな👍

ほなぼちぼち納車記念ナイツー
出発しますか~✊

今日は豊田方面へ😄
途中合流の井上くん待ちです🙄

井上くん到着✋
ハンドル交換予定のKさん
14インチの井上号を入念にチェック😆

もう1人合流するんで移動中🏍
今日は涼しくて気持ちええわ😄

宗作さん到着で全員集合‼️

さあ行きますか~✌️

とりあえず付いて行くだけ😅

やってきました

やまcafe



なかなかシャレおつな茶店やな👍
駐車場は砂利混じりの補装
ちょい気付けなあかんな😅

金曜の夜
よう流行ってるやん😁


まっくろくろすけやった😅

中は結構広々として
カップルばっかりやな😑


今日のディナーは
ハンバーグセット👍

ボリュームあって

まいうー👍



食後の
ミックスジュース🍌🍊🍍

このミックスジュース
バリ美味いです☝️
おもろい連中と
おもろい時間を過ごして

気がつけば
ええ時間😳
ぼちぼちと帰りますか😁



さあピカピカ軍団の本領発揮です✨
なかなかええ雰囲気の店やったな👍
また来たいな✌️
食べログ やまcafe
帰りはわざわざ遠回りして
走ってくれて
おおきにな👍

また是非誘うて下さいな😁


帰宅したら日が変わってたけど
楽しいツーリングやったわ👍
たまにはナイツーもええもんやね😆
では…
閉店ガラガラ😪
結構ブログ見てくれてる人
増えてきたな😅
おおきにです👍
引き続き応援ポチよろしこ😄























にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はい、見てます(笑)

ベンジンモモさん、こんばんは。
ナイツーですか♪
たまにはイイですね。
LEDなら夜間も快適かも知れませんね。
俺のハーレー、LEDじゃないけど(笑)
箱もカウルも、な〜んもありません。
┐('~`;)┌
今日の夕方、チョイ乗りしました。
北海道は涼しいですよ。
あ、ちなみに俺は46年2月生まれです。
ベンジンモモさんの3〜4つ、後輩です。
今後とも宜しくお願いします。
m(__)m
プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR