クロックワークス ウィンドシールド ~んーイマイチ~

6月10日(金)


今日の1枚目は
歳いった
裕木奈江でw



















暑い日が続きますね☀️
熱中症予防には
①「水分を」こまめにとろう。
②「塩分を」ほどよくとろう。
③「睡眠環境を」快適に保とう。
④「丈夫な体を」作ろう。
⑤「気温と湿度を」いつも気にしよう。
⑥「室内を」涼しくしよう。
⑦「日差しを」避けよう。
⑧「冷却グッズを」身につけよう。
⑨「衣服を」工夫しよう。









ベンジンモモです👍まいどっ
今日は休み😁
もちろん…
明日も休みです😄
何しよう🤔
つうか忘れてた😳
朝からエアクリ付けます😅

まずは…

パピコ食いますw



そして…

ぼちぼちやりましょか😅
先日準備したボルトを

つけまつげ

仮止めしてからパッキン忘れんように☝️

中の六角ボルトをつけてから

ブローバイホース?をつけて

カバーが浮きますw



失敗😩


ボルトに入れたOリング分浮いてまうんで
Oリング外します😭
1からやり直し😓
気を取り直して
フィルターとカバーつけたら

はいっ、出来上がり😁

で、


続きましては…
先日魔女の宅急…
クロネコの宅急便が運んできた

クロックワークス製ウィンドシールド8.5インチ

作業は簡単☝️
T27のトルクスレンチ(星形のやつね)で

ボルトを7本外したら


あっという間に外れます☝️

後は新しいウィンドシールドに付け替えて
Before

after

ん~🤔


イマイチ😩


結構付けてるの見てたけど…
ちょい高過ぎ周作😓
やっぱ6.5インチの方が良かったかな😅
まあええんやけど😑
視界は
Before

after

まあ見えるからええわ😄

横から

後ろから

前から


左から

右から

もうええかw
しまおう😁

ん~イマイチ😅


今日は夕方からナイトツーリング😁
続きは明日…

ん?


何か…来る…

・・・






応援ポチよろしこ😅













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アイスはね・・・

おはようございます。
パ、パピコて・・・(笑)
もしかして、お子さんのじゃ・・・!?(笑)
ウチの場合、アイス食べる前に子供らに承諾を得なきゃなりません(汗)
無断で食べたら、エライ目に遭います(笑)

エアクリーナー、高価なのいきましたね♪

俺、S&Sのエアクリ付けてますが、なんか使わないワッシャーがたくさん入ってて・・・。

仲間のストグラ乗りは、純正スクリーンでも風はあたらないって言ってました。
でもスクリーンを交換する事で、雰囲気も変わりますね♪

「後ろから・・・」
ははは(笑)
・・・多分、同世代ですね(笑)

Re: アイスはね・・・

98エボさん
コメントおおきに(*゚▽゚*)
パピコはトンカツ・ポッキー同様俺の主食ですw
子供は地元にほったらかしてますw
ウインドシールド思うてたより高かった(>_<)
悪くないけどカスタムの好みではなかったです・・・
42年生まれですが一緒くらいかな?
ええ年こいたピーターパンですが・・・何か?www

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR