栄 DE ミート ~携帯交換ややこしや~

6月9日(木)


ブログ村

トップ10入り㊗️


御礼申し上げます😁
お祝いメッセージもいただき
感謝感謝感謝✌️
ベンジンモモです👍おおきに




今日の1枚目は

小林麻央


病気早く治ったらええね😓




今日は天気が微妙🙄
昼から雨予報やったんで
ツーリングは諦めモード😩
ならば用事を済ませよう😑
以前から
行かなと思うてた
iPhone交換📱
落として画面割れてたんで😅

車でブロロロロ~ンと名古屋市栄へ😄
いちいちアップルストアに行かんと
交換できんの邪魔くさいわ😤
携帯ショップでできるようにしてくれよ👺
栄に行くのは大学生以来😄
すっかり景色も変わってるやろな😅
都会に行くのに1番
気になるのが駐車場🙄
無駄な金は使いたくない😩
(ならギャンブル止めろの声は🙉)
安いとこ探したら…
ありました✌️
ちょっと歩かなあかんけど
栄4丁目にある

池田公園付近☝️


1時間100円‼️


周りは飲屋街なんで
昼間は安いらしい☝️
市内に行ったらだいたい600円は
覚悟してたけど
ラッキーや✌️
言うても徒歩で3分程歩いたら
栄 中心街😁

更にちょっと歩いたら
アップルストア名古屋栄到着🍎

名古屋松坂屋の向かいにあります😄
入店したら
まずスタッフに

声をかけます😮
平日の昼間でも人多い😅
でもご安心ください☝️
メールで呼び出してくれるから
待ち時間が長くても外出できます✋
俺は運良く?30分待ち😅
店の前で目の保養をしながら
呼び出しが😁
交換自体はものの10分✌️
携帯復活✌️…
と、言いたいところやけど
設定が…

ややこしや~😩


まあ家帰ってからゆっくりやろう😑
しばらくしたら

電話が‼️


かけてきたのは
愛知のマブダチ
カツさん👍
「今、栄で仕事してた。
よかったらお茶でもいかがです?」

もちろん行きますよ👍


コメダの甘味専門店❓みたいなとこで
悪巧みをしてw
おかげ庵
結構長い事おったな😄
いつも俺の暇つぶしに付き合ってくれて

感謝です👍


カツさんと泣き別れ✋
家に帰って
携帯と格闘👊

LINEのアドレス忘れた😭
wifi繋がらん😭
写真消えた😭

あ~ややこしや~💢


と、いう訳で
写真も使い回しの適当な回ですが😅
引き続き応援ポチよろしこ👍













にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR