ブログのコメント ~しょうもない奴おるな😤~

6月8日(水)


明日の愛知は雨予報☔️
週末も各地で天気微妙やね😓
一週間頑張った人へ…

晴れますように☀️


ベンジンモモです👍まいどっ






今日の1枚目は

木村文乃







ブログを始めて約一年☝️
くだらんブログを書き綴ってきたけど
恵まれてるのか
案外楽しくやってきた😁
ブロ友が出来たり
応援コメントいただいたり
◯◯"◯"◯ダリw
基本

俺日記✋


なんやけど
ハーレーブログと称した
食べログブログやったり
パチスロブログやったり
◯◯"……
まあその日にあった事を
書いてるだけ😄
最近は
ブログ村の順位が
予想外に上がってきた…
と言うより
上げてもらってきたんで

必死のパッチw


ブログに関わってないもんからしたら
くだらん事かもしれんけど
ブロガーさん達ほとんどと思うけど…
ブログ書くの

苦労してまんねん😭


せっかく書いたブログやのに
評価(ポチね)してもらえんかったり
遊びに行っても写真撮るのに必死やったり
写真に写るの必死やったり😆
ブログの為に全てを犠牲にしてる
つもりはないけど
見てる人がおるから
多少は楽しんでもらおうと
書いてる方は結構おるやろ😑
毎日遊んでる訳ではないんで
(今、毎日遊んでるやろと思ったあなた…
腹壊せw)
ネタも尽きる事もある。
嬉しいことや
楽しい事だけ書けたらそれに越した事ない。
嫌な事や
愚痴や
悩みや
悲しい事や

今の自分に置かれた状況や
今の自分の素直な気持ちや
バリバリ欲丸出しやったり
完璧ウケ狙いやったりw
他の人のブログを見てると
人それぞれ😐
それはそれで書いてる人の

自由やから😌


それに対するコメントも様々👄
ブログよりおもろいコメントがあったりw
応援コメント
ツッコミコメント
友達関係が感じられるあったかいコメント
おちょくって遊んでるコメント
初めてのコメント
意外と見てて楽しめる😁
ただ、
そのブログに対する
馬鹿にした様なコメントや
愚弄、侮辱するようなコメントが
見受けられるのも事実である😤
冒頭にも言ったけど
ブログは書いてる本人の自由で
褒めてもええけど
貶す必要がないやろ😑
仲ええもん同士が励ましのつもりで
バカにしたようなコメント書く時はあるけど
見たら分かる☝️
ほんまアホなコメントは
見てて

見苦しい👊


なら、お前が見るなよと言われるかもしれんけど…

見るでw


なんの意味もない
ただ苦労して書いたブログをバカにする
アホな奴は

消えろ‼️


お前がアホじゃ😤
しょうもないコメント見て
我慢しきれず書いたけど
皆さん…

俺には優しくしてね😁


引き続き応援ポチよろしこ✌️

















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すみませんでしたm(_ _)m

Re:

ん?なんで謝っとん?

あれ?
これ、私のブログコメントの事ですかね?
( ;´Д`)
(笑)

不特定多数の人が閲覧すんねんから、アホなコメントがあるのもしょうがないかと。

それが嫌なら特定の人間しか見られへん様にしたらえーだけの話で。

そんな煽り耐性もない奴がブログとかやるなや

毎日毎日ブログ書くのは大変だろうけど、
その苦労を見せずにサラッと書いてる風なのが
カッコええんちゃうかなー。

オレは「この人いつブログ書いてるんだろ?」
って思われたら面白いかなーと(笑

色んなコメントあるだろうけど、
その人も一読者なワケで。
そのコメントを参考にするもよし、
無視して自分の書きたいように書くもよし。

本当に読みたくない人は
自然と離れていきますよ^ ^

ベンジンさ〜〜ん

ベスト10入りましたね(*^o^*)
おめでとうございます

自分も毎日入れ入れと
ポチさせていただいてました

が、毎日遊んでるんだろうと
思ったせいで、腹くだしてしまいました(笑)

Re:

は、初めまして…

やけど初めましてじゃないベンジンモモです😅

いつぞやはゴメリンコ🙏(忘れてたらええけど😅)

コメントは…まあ任せるわ😄

なんや腹立ってん😤

いろんな奴おるからなぁ😑

とりあえず呪いかけるけど😁

また会う事あったら遊んでちょ👍

Re:

コメントありがとうございます✋

いろんなコメントあるから

一つ一つに反応してたらキリがないけど

人間やからムカつきます😄

まだまだ未熟です✌️

またいろんなご意見お聞かせください👍

Re:

あっほんまや✌️

いつも応援ありがとうございます👍

呪いかけてませんよ😅

くだらんブログですが

これかもよろしくお願いする😆

Re:

ジンくんおはヨン✋

そやな〜

書くのも見るのも自由やんな〜😑

自分のブログなら無視もできるんやけど

俺が一読者としてムカついたんや😤

まだまだ修行が足らんわ😅

俺もカッコつけて、サラッとブログ書きたいけど

必死のパッチやw


でも、おもろいから続けます☝️

これかも…ぶっ遊びます😄

おおきにな👍









No title

初めまして(*´ω`*)
倉敷のゆうくんです。ホントにそー思いますね

でも、妬まれたり嫉妬されても、ブログを書く以上仕方ないのかと最近では思ってます(◞‸◟)






Re: No title

ゆうくんさん

初めまして✋

コメントありがとうございます👍

ほんまいろんな奴がおりますな😅

いちいち怒ってたらキリがない☝️

楽しくやりたいもんでんな😁

お互い楽しいブログ書きましょう✌️

今度倉敷行きますねん✋

何度か行った事あるけどええとこですな😁

No title

念願の10位、おめでとうございます! 
気の利いたコメントできませんけど、更新楽しみにしてますよ♪
たまに否定的なコメントする方もいますけど そういう人も意外と
ちゃんとブログの読者さんなんでしょうねぇ・・・(笑)

Re: No title

ストボブ乗りさん
あざまーすw
お久しぶりですね(^O^)
走ってますか?
相変わらずのくだらんブログですが
これからもよろしくw

アレに似てます・・・

はじめまして。
北海道でハーレー乗ってます。
今年の2月頃、ブログを始めた新参者です。
いろんなカテゴリーに存在するブログですが、平気で名指ししては誹謗中傷するサイトみたいなの、ありますね。
ブログに対して心無いコメントの類いは、公開せず削除するのも良いかも知れませんね。

振り込め詐欺を、一貫して無視するのと一緒かな?と。

いちブロガーさんに対し、心無いコメントするヤツは、「小学生が、カワイイ子をイジめる」心理にも似てる気もします(笑)。
「鼻につく」、「妬みヤッカミ」てトコですかね。

北海道在住の私ですが、明石に親友夫妻がいます。
二人ともハーレー乗りです。
遠いので、なかなか会う事も難しいですが、機会があれば是非関西までハーレー乗って行きたいです♪

長文、失礼しました。
応援しています。
頑張って下さいね。
・・・俺も頑張ります(笑)

Re: アレに似てます・・・

98エボさん

コメントおおきにです👍

いろんな人いてるんで

なかなか難しいですね〜😅

とにかくオモローならええんやけど😆

私もブログ初心者みたいなもんなんで

お互い楽しくやりましょう✌️


プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR