RSDエアクリのオイル漏れ ~スケパン祭り~

6月7日(火)


皆さんのおかげで
ブログ村

11位😁


あざま~す👍
トップ10入りしたいけど
あと1歩が
かなり厳しいな😅
有名どころがひしめいて
ポチ数がハンパない😓
もう
呪いかけるしかないな😑
鐡子さん‼️

腹壊せw


ベンジンモモです👍まいどっ

















今日の1枚目は

佐野ひなこで😁























今日は朝から
天気悪そう☁️
今にも降りそうやな🙄

















ちと銀行に口座開設に行ってきた🏦

今はテレビ電話で話しながら
通帳作るんやな😳

あー邪魔くせ~😩
で、
昨日のツーリングの最中
オイル漏れ発見した😭
原因は
エアクリの付け根からの
オイル漏れ😩
ほっといたらえらい事になるんで
修繕します☝️
と、その前に
どこ当たったんやろ?
底を覗いてみたけど…


















お前か❓

マフラーの留め金が1番低いような…
なんかマフラーの左右の出方おかしいような…

わからんからまあええか😆
とりあえずエアクリ外しましょう☝️
俺のエアクリは
RSDのローニン☝️
このローランドサンズの初期ロットのエアクリは
ブローバイガスの吸い込み構造に
問題があるみたいで
エンジン内に戻りきれないオイルが
フィルターから染み出して来ることが
原因みたい😩
とりあえず
六角レンチで5本緩めてカバー外して☝️


中からまた3本出てくるから外して☝️

上のカバーとゴム製の
外したらこんなん出てきます😑

9/16のボックスで

慎重に緩めます

ボルトか空洞になってるから
ゴリラ並みの力でねじ切らんようにね😆

外れました😄
原因はここからのオイル漏れっぽい😓

とりあえずこのボルトに
シールテープとOリングで対応します😁

辺りのオイルや汚れを綺麗にしとくかな😑


パーツクリーナーでキレイキレイに😁

なんや塗装剥げてるやん😳
こいつは関係ないんかな❓

あとの部品もキレイキレイ😄


エアフィルター湿式やったっけ❓
まあとりあえず吹いとくか😅

Oリングあると思ったらなかった😅
とりあえず蓋して買いに行こう💪

俺の工具御用達🔧

ストレイト名古屋店



Oリングと欲しかったもん買うて…
さあやるか~💪

MEGAコンコルドw


ちょっとだけね😅

江頭だらけ😆




このホール初打ちです😁

何を打とうか迷ったけど
やっぱ名古屋は
沖ドキやな🌺
🌺開始3回転🌺

そこから
スケパン祭り~👙

超ドキドキ😄

またエロい勝利の女神がやって来た😍

でも今日はこっちや😆

結局22連✌️

もう帰ろうと思うたけど
なかなか良さげな台やったんで
もうちょっと回そうと思った矢先…

🌺🌺🌺フリーズ🌺🌺🌺





もちろん

大勝利🎊


さあ帰ろ✌️
勝利の宴は

ぎょうざや




まいうーでした😋
家に帰って
買ってきたOリングと

前から欲しかった
スピンドル

ラチェットに付けたら
意外と便利なんよね~👍

準備完了👍



さあてと…

今日は寝よう😅


閉店ガラガラ😪
いつも応援ポチおおきにです😁
現状維持の為
引き続きよろしくお願いします✋
あと、皆さんも

呪いよろしこw



































にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
関連記事

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンジンモモ

Author:ベンジンモモ
はじめましてハーレー FLHX乗りのベンジンモモです。平日・休日問わず安くて美味しいもの・面白い事を探して走り回っております。また、大阪ツーリングチーム「BUZZ」のメンバーと楽しく走っています。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR